LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.49』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も聞いてくれてありがとうございました♪

リニューアル感がすごいですよねというか、僕はまだピンときてないですけどね。

『安全・安心・アンサンブル』のコーナーもはじまり、、、

これからどうなっていくのかというところ。

 

ぜひともみなさま、これからもよろしくお願いします。

どこか遠くへ好きやってんけどなぁ〜。

どうパワーアップして復活するのか楽しみでもあります。

そして、明日!

梅田クリスタルホールで行われるイベント『柔道整復の日』にわたくし、、、

お邪魔させてもらうつもりでいてます。

もし会場でお会いできる人がいましたら、ぜひ声かけてくださいね。

楽しみにしております♪

 

さて、僕の香港・マカオのお土産プレゼント企画送ってくれた?

なんでもいいから一言添えて送ってくださいね。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!