LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

打ち合わせとスタジオ見学♪

ブログ
スポンサーリンク

この秋から新番組がはじまりました!

とかTwitterとかFacebookみてるとよく流れてきます。

 

僕はこの秋で番組が1つ終わりました♪

次はどんなことがはじまるのかとワクワクしています。

無理矢理、ワクワクするようにしています☆

 

嫌な風に考え出したら永遠に考えれるしねぇ〜♪

 

ってことで、今日は打ち合わせに行ってきました。

ちょっと時間があったので、スタジオ見学もしてきました。

やっぱり現場はいいもんですね。

僕はぼぉーーーっとしてましたけど、、、やっぱり仕事はしないとあきませんね(笑)

 

こういう現場をみると、いろいろ刺激されるので、いい気分になります。

まぁ見学だけしててもあかんのやけどね(笑)

 

年明けとか、新年度が始まるときに、「新番組増えましたぁ〜!」って言いたいなぁ〜。

ほんまに減るのは一瞬やのになぁ〜。。。

ダイエットとは真逆ですよね(笑)

 

とりあえず、どっか海外にでも行ってこようかな♪

なんか今、セールしまくってるし(笑)

リフレッシュ!リフレッシュ!!

 

ふぅ〜♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ