LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕のここ最近の晩御飯ってどう思いますか?

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

番組で登場してくれる東大阪のおかんに怒られるな…
茶色大好きたつをです♪

一人暮らししている人って、、、どんな晩御飯を食べてはるんですか?

外食するにしても、今って、仕事終わりに立ち寄れるお店、ことごとく閉まってるでしょ?

自炊する、、自炊できる人はいいでしょうけども、、、。

 

やっぱり野菜をしっかり食べないと、体にはよくないって言いますもんね。

そんなことで、僕、、、スマホに残ってる晩御飯の時に撮ってる写真で振り返ってみたんですが、、、

 

 

これって、どう思いますか?

 

 

まずは1枚目のパチリ☆

 

 

僕の大好きなお店、、、

大阪ミナミエリアの名店『炭火やきとり愛之助』のやきとり、、、

当然ですけども、これ以外にも食べていますよ。

でもほんまに柔らかくて美味しいんだ!

 

鶏ってヘルシーだからいいんだよね?

 

 

2枚目のパチリ☆

 

おぉーーーーこれだけでお腹が減ってくる!

餃子定食、、しかも餃子は二人前バージョン!

タレと餃子汁を白ご飯にバウンドさせて食べるわけだ!

こんなもんうまいに決まってるぜ!

 

餃子定食、、、毎日食べたい、、、餃子餃子、、、。

 

続いて、3枚目のパチリ☆

 

 

牛丼!!!

一応、なんかちょっとでもヘルシーを意識して、おろしのやつにしたけど、、、

基本的には白と茶色、、、。

 

むむむむっ、、、。

 

そして、4枚目のパチリ☆

 

 

餃子三人前!

 

ぐぉぉぉぉおおお!!!

 

もうこれは写真だけでもよだれが出る!

やっぱり餃子ってすげーな!

なんだろうか、この餃子のポテンシャル!

あたしゃ〜もう幸せだよ。。。

 

とにかくほぼほぼ白と茶色の食生活!

これって、、、美味しいけど、、よくないよね?

ハニーちゃんの家に通わないとダメだよね?

うーん、、、反省です。。。

 

ただ、5枚目のパチリもありました。。。

 

 

デザート、、、ご褒美で食べた雪見だいふくも、、、また白という。

 

緑を食べないとダメだよ、、

 

野菜嫌いってわけではないんですが、やっぱりなかなか一人分って難しいよな。。。

青汁飲もうかな、、、。

 

いやいや、ダイエットも兼ねて、またお鍋生活しなきゃだな。。。

鍋職人になり始めるおっちゃんの物語、、だったんですが、、。
昨日、お買い物をするという記事を書きました。 まぁ普段から料理をしないもので、、、しなかったもので、...

せっかくのレンジで簡単ひとり鍋があるわけですから!

 

みなさまも、こういう食生活にならないようにしっかりとお野菜を食べてくださいね。

僕も、食生活、気をつけます。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする