ヴァンキーカップ島根もそう!本番以外は遊びみたいなもんやで!

ブログ
スポンサーリンク

ヴァンキーカップ島根で頑張るスタッフさんたちは、、、

一路、島根を目指すのであった。

ご両親も応援してくれています。

 

今回は安来市民体育館ってことで、いつも泊まってるのが安来なので、動きやすい場所!

大阪を飛び出し、西宮名塩インターへ立ち寄る。

綺麗ですよね!ここ!

綺麗すぎてほんまにテンションあがりますよね?

美味しそうなものを食べました。

うん、、、ここで最後にしよう!

みんなでそんなことを話しながら、また車は進みます。

続いて、かさいサービスエリアでございます。

以前、バスで島根に行った際も立ち寄ったサービスエリアです。

あの時は早かったからまだお店が開いてなかったんですよね。

 

ただ、今回はええ時間でお店もたくさん開いてたので、、、

ここでも食べてしまった。。。

もうほんの少し前に、ここが最後だと決めたのに。

それにしても美味しかったんだ。

よしっ!

もう迷わないぞ!

これ以上食べたら、そんなにお腹も空いてくるんだな。

ただ座って運転してるだけでもお腹は減るみたいです。

続いては、蒜山高原。

ここはなんでだろう、立ち寄ってしまうよな。

もちろんお目当はあれでございます。

わかりますよね?

美味しいミルクを使ったスイーツたち!

あれほど、これが最後と約束したのに。

しっかりと食べてしまった。

反省。

 

しっかりと当日は動いてカロリー消費に励みたいと思います。

ツバメさん発見♪

幸福が舞い込んでくるらしいぞ!

これは縁起がいいっ!

なんだかイケそうな気がするぅ〜♪

少しずつ日が沈み始める頃、、、

車は、島根県に突入する。

そして、すぐ安来に到着する。

 

安来に到着したら、いつもこっちでお世話になってるチームと合流。

なにやらBBQをやってるということで、そこに混ぜてもらった。

そりゃ〜もうしっかりと働きますよ♪

美味しいものいっぱいですから。

あれほど食べたのに、まだ食べられるんです。

人間のというか、僕は自分の食欲に驚かされています。

しかしまぁ、、、お肉もお魚も野菜もすべてうまかった。

なんでこうも味が違うんだ?って思うくらい美味しかったぁー。

自家製の豆ご飯までしっかりと食べてBBQ終了!

空はね、星が出てて、、、

外は田んぼが近いからカエルが鳴いてて、、、

なんていい雰囲気なんだ。

 

その代わり蚊は規格外の大きさしてましたけど。

とにかく、こんな素敵な場所に毎年訪れることができるって、本当にこういうご縁から。

バスケがあったからこそ、繋がれたんですよね。

少しずつ、この大会の知名度が上がって、たくさんの人が参加してもらえる大会にできたらと思っています。

すべては参加してくれるみなさんの為に!

そうじゃないと僕もこうやって島根に来れないしね。

 

っていうか、土曜日に島根の人気番組『ヤッホー』にて僕のイベント告知のVTRを流してもらったんですが、反響がすごい。

これはこれでまた頑張らないと!と気合いが入りましたよ!

ヴァンキーカップ島根大会、燃え尽きてきます!