LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

言い訳から入るメルマガ(笑)

ブログ
スポンサーリンク

メルマガ

えっと、、、

僕、無料のメルマガってやつをやってまして、、、

えっと、、、

ずいぶん、、放置をしてしまいまして、、、

 

どうもすいませんでした。。

 

今しがた!

送りました♪

みなさまのメールに送らさせてもらいました。

メルマガだけの話、政治というミスはご勘弁願いたい(笑)

ふふふっ。。。

 

登録したのに届いてないって方は、迷惑メール設定をご確認ください。

 

まだ登録されてない方は、、、ぜひ。。。

たつをのカルテから♪

404 Error - Not Found

たまに放置しますけど(笑)

ほんとに長いこと、、、放置してすいませんでした。

新規の登録の方もたくさんいて、、、本当にすいませんでした。。。

はい。

以後、気をつけます。

Twitterで煽ってくれる係が決まるかと思うので、それで勘弁してください(笑)

 

あと、余談ですが、、、

最近、はまってる携帯アプリのゲームは『城とドラゴン』

やられてる方がいましたら、共に戦いましょう(笑)

すごく単純なゲームが多い中、、なかなか戦術が重要になる、、、

昔の信長の野望のもっと小さいエリアの戦いをリアルタイムでやってる感じです。

 

やり始めてすぐは比較的勝ちまくれますが、レベルが上がってくると、、、

細かい戦術がかなり重要になってきます。

そういう難しいことを考えることが好きな人は面白いと思います♪

ぜひっ♪

 

ゲームの話をして、メルマガ放置を誤魔化そうとしましたが、、、

どうも気持ちがそうもいきませんでした(笑)

ほんとにすいませんでした♪

引き続き、よろしくお願いします。

 

たつをブログの読者が増えることもほんのり期待しておきます(笑)

 

 

ポチも毎回ありがとうございます。
少しずつ少しずつ