LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ヴァンキーカップを香港で開催かぁ〜

ブログ
スポンサーリンク

香港からゲストが遊びに来てくれた。

なんかほんまに嬉しい。

あの時はほんとにほんとにお世話になったんで♪

マカオから香港に入って、、、

こんな美味しいお店に連れてってくれたのです。

あそこで食べたチャーハンが美味しすぎて、もう僕、日本でチャーハン食べてないかも?

あっ、ダイエット中やからやな(笑)

でもほんまに美味しかった。

その時の記事がこちら

 

あぁ〜 懐かしい、、、また行きたくなってきた♪

せっかく日本に来てくれたから、ええもん食べてもらおう!

大阪の美味しいもんを食べてもらおうってことで、、、

大阪産 空さんへ。

堀江にある食材が美味しすぎるあのお店です。

旬な魚をどーーーんと出してくれました!

大将、、、わかっとるな!

さすがです。

おもてなし名人です☆

このチーズがまた絶品でした♪

自家製チーズっていうてたけど、あの味わい強烈でした。

そして、泉州の方の酒蔵みたいです。

このにごりも美味しかったなぁ〜♪

あんまりお酒を飲める方ではないですが、なんだか楽しくて結構飲みました(笑)

そして、鯛茶漬け、、、

この量といい味付けといい、、絶妙でした。

お茶漬けで鯛の色が変わっていくんですよね。

どんどん食感も変わって味が変わっていきます。

ほんとに大満足でした。

 

みっちー達もえらく喜んでくれました♪

よかったです☆

 

しかしあれだな、、、ちょっと話をしてたんですが、、、

香港でヴァンキーカップ!

もし「開催します!」って言ったら、どのくらいの人にバカにされるんやろう(笑)

恒例の「無理やって〜」「何の意味があってやるの?」などなどのやつが飛んでくるんだろうか♪

うーーーん、、、なんかおもろくない?(笑)

ほんで、SOKOは元気かな?

SOKOがおったら、日本語もいけるし、開催できるかもね♪

どうするー??

 

開催はどうあれ、、、久しぶりにあの時のメンバーに会いたいなぁ〜♪

今度はベタに旺角らへんをブラブラしたいなぁ〜。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする