LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ランチ☆

ブログ
スポンサーリンク

本日はランチをご馳走してもらいました♪

野菜とパンがバイキングなので、、、野菜を取ってくる。

なんていう料理なのかわかりませんが、こんな感じになりました♪

んでんで、パンが美味しかった☆

クロワッサン、、、4個食べました(笑)

太るぅ〜。。。

 

しかし、このお店、、、飲み物が、、、

ワイングラス!

昨日の夜を思い出してしまう(笑)

しかも、夜はワインも出してるみたいなので、店を見渡せば、ワインがたくさんあります。

昨日の目の前の光景が印象的すぎて、、

目を閉じても浮かびます、、、あの風景(笑)

 

せっかくやから、、、食べてる途中でしたが、、、

思い立ったように箸上げしてみました♪

デジャブかな(笑)

なんだかゾクゾクします♪

 

お腹いっぱいお昼からも頑張ります☆

 

このお店は、堂島リバーフォーラムにある、
WINE WARE HOUSE DOJIMA (ワインウエアハウス 大阪 堂島)
06-6452-4000

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ