LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

シャンプー発注完了しています♪

ブログ
スポンサーリンク

先日、このブログで紹介させてもらった、僕も使ってるシャンプー!

4月中で注文を受け付けました。

前回よりもたくさんの注文をいただき、僕も嬉しいです。

もうすぐ5月ってことで、1年に2回だけのあのシャンプー!注文承ります♪
42歳には見えない肌質よね? やっぱりお手入れとかしっかりしてるの? たつを それがね、全然手入れし...

どうせ紹介するならこれを読んでくれてる人と共有したいですもんね。

そして、工場への発注も完了しました。

あとは出来上がってきたものをどうやってお届けするのか問題。

それはまぁ事務所もあるし、最悪送ったらいいし、、、追い追い考えるとして。

 

とにかくまずは完成させないとでしょ。

一応、5月中旬には僕の家に届くと思うので。

またその頃にお知らせしたいと思っています。

 

いつも本当にありがとうございます♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする