LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お願いしてお願いして分けてもらってようやく完成!

ブログ
スポンサーリンク

ほんまにあったかい日が続いていますね。

Tシャツでも汗ばむわぁ〜ってくらいの季節。

 

そんな時なんで、アイスラテ飲みたいなぁ〜って思ったんですよ。

そして、Twitterにそんなことをつぶやいて、コンビニに行ったら、、、

アイスラテ完売

 

おぉーーーーー!!!

 

なんてこった。。。

なんでまたこんなタイミングで売り切れやねん!

コーヒーは飲んでるけど、今日はラテが飲みたかったんだよ。

まぁまぁなダメージを受けました。

 

完売だったことを、今度はInstagramのストーリーに投稿したら、、、

お店変えたらどうっですか?ってメッセージをくれました。

 

いやいやいやいや、、、浮気になるやん!!

 

やっぱりあれですね、大切なことは無くして初めて気付くんですね。

アイスラテが飲みたかった。

でも我慢するしかない。。。

母の日

大切なこと、、、無くしてから気付いてたらあかんよね?

ギャボーーーってなるよね?

なので、これからも感謝の気持ちは随時伝えて行きたいなって思っています。

 

さて、そんなことで、、、

以前のブログにも書きましたが、、

毎週日曜日にやってるYouTubeライブで起こった革命児たちの事件簿!

幸せコラボ『パイの実』『のりたま焼うどん』僕もコラボしたい。。
昨日も応援ありがとうございました♪ 毎週日曜日の夜はYouTubeのライブ配信をしております。 それ...

あの時、スパチャしてくれたその行動力と、そのお気持ちに対して、何かお返ししたい!

そんな想いから昨日は制作していたんですよね。

初めは描こうかと試みて、、、

なんかあんまりピンとしたものが描けず、、、散々、紙を無駄にした感じでしたが、、、

最終、諦めて、ステッカーのロゴを使うことにした。

 

そもそもなことを言うと、、、ステッカーを送るだけでいいやん?ってなりそうなんですが、、

いろんな人に相談して、いろんなルートを切り開いて、、、

お願いして、お願いしたら、、「そんな理由やったらちょっと分けてあげるよ」という福音のようなお言葉をいただき、、、

あっちにもこっちにも感謝でいっぱい。

今、なかなか手に入らない、スプレーボトル、、、

このボトルだけでもなかなかの値段がするみたい。

っていうか、ほんまに百均にも売ってないもんね!

そこにアルコール液を注入!

もうこれ、ほんまに、リアルのリアルに、ラブ注入ですよ!

スポイトでこぼさないようにゆっくりと注入!

ボトルが出来上がったら、次はラベル作り!

そうなんですよ、ラベルのデザインをしていたんですよね。

 

これを大きさが狂わないように綺麗にカットする!

綺麗にカットしたら、、それをまたカット以上に綺麗に貼り付けるわけです。

 

すると、、、

やっば、、、可愛いの出来上がってしまった。

やっばやっば、、、可愛いやん♪

 

どうしよう、、かわいいやん。

とはいえ、、これをボトルに貼るときにどうしてもズレてしまうんですよね。

そんな時は、何回か剥がしては貼り付けてを繰り返しています。

 

だからね、正直、ちょっと空気が入ってしまって折れ目ができてしまったりもしています。

その辺は手作りということでお許しいただきたい。

でもどうですか?

ぱっと見た感じだとわからなくないですか?

むしろ、、、清潔感があって、可愛い感じ。

アップにすると、、、ほら、、、切り目がヨレヨレなったりしてるでしょ?

まぁその辺はノークレームノーリターンでお願いします。。

 

1人ではできないことを、こうやってみんなと一緒に作り上げていく。

もしかしたら、チャレンジって1人ではできないものなのかもしれませんね。

支えてくれる人がいて、背中を押してくれる人がいて、やっとできるものなのかも。

とりあえずのところ、ステッカーが仕上がってきたら、、

これと一緒に送るからね。

楽しみに待っていてください。

 

いつも日曜日、お相手してくれるみなさま、、、

そして、あんな風に行動として応援してくれるみなさま、本当にありがとうございます。

 

なかなか、日々、もどかしい気持ちで頑張ってますが、引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする