LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『ポークゼロなのにこってり濃厚とんこつラーメン』ってどんな味?

ブログ
スポンサーリンク

昨日もYouTubeライブお付き合いありがとうございました♪

実は、あの後も、ゲーム実況やりましてん。

 

よくよく考えると、昨日だけで4時間くらいLIVE配信したことになる。

なかなかよう喋ったなぁ〜って思う。

そして、昨日のライブ終わりの今日、、、

またデザインしてるんです。

うーん、、、どういうのがいいのかなぁ〜って思いながら、、、

 

先週、ライブ中にいただいたスーパーチャットのお金は、すでにステッカー代にぶっこみました。

どかーんと!

 

スパチャとか、、、あんなことしてくれたから、お返しがしたいと、、考えてるんです。

しかしながら、、昨日のライブで食べたラーメンも美味しかった。

毎週日曜日に食べられるラーメンが最高に美味しい。

ダイエット中に許される唯一の極楽タイム!

ほんまに最高っす♪

ほんまに鶏さんと牛さんであんなにコクのある味になるんですからね。

とんこつ好きやけど、あのクセがちょっと、、、って人には最高だと思う。

しかも、なかなかいい味でてるし、、、。

スーパーカップさんって比較的ジャンクな味出してくるけど、美味しいよね?

ハッピーです。

またその感じも観ていただければ幸いです。

チャンネル登録まだの人もよろしくお願いします。

 

ゲーム実況チャンネルは、登録もですが、通知をONにしてないと、、、

はじまったら通知がきませんからね♪

ご注意ください。

そんなことで、アルコールのボトルなんですよね。

このボトルをね、、、オリジナルのものにしたいんですよ。

 

あの気持ちを、形にしてお返ししたい、、、

どんなのがいいかなぁ〜って想像しながら、、描くんですよね。

描いては、、消して、、、描いては消しての繰り返し、、、

なんか最終、、、あのロゴをそのままはめた方がかわいいかなぁ〜って思い出してきた。

そうやねん、、いろいろ描いて印刷して、貼り付けてみるんですが、、、

なんだかんだとあのロゴかわいいやんってなるんです。

 

うーん、、どうしよう、、、。

 

ただ、最初からあれでいくことと、、、

いろいろ試してみて、最終あれでいくのとだと、、気持ちが違うんです。

やっぱり誰かのために、、、

喜んでくれたらいいなぁ〜って想像しながら苦悩する時間ってワクワクするな。

イベントだって、ライブだってそれはずっと変わらない。

やっぱり、あの一瞬の為に、、、どれだけ想像できるかって大切だったりする。

 

なにはともあれ、、、あのスパチャがなかったらここまで心動かなかった。

感謝しています。

 

あんなことなかなかできないと思うんよね、、その行動力ってすごいと思う。

本当にありがとう!

頑張って完成させて、お礼を送りますよってに☆

とりあえず、ステッカー完成までお待ちくださいね。

 

そして、引き続き、お便りもお待ちしています。

お便りのフォームは、YouTubeライブの概要欄にリンクを貼っておりますので♪

 

昨日もありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする