LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ほしい物リストに混入した○○模型。ネタちゃうから!

ブログ
スポンサーリンク

こんなに長い期間、何もないってなかなかないので、、、

はじめは嬉しかった、お休みの時間も、、、なんかソワソワしてきますよね?

 

まず2週間仕事もなくなったので、このタイミングで海外もいいなぁ〜って調べていたんですが、、

帰ってこれないかもしれないというエアー状況。

こんなに時間があるのに、、、自宅待機になってしまうという恐ろしい状況。

 

さすがに家にずっといるのもよくないので、、、カフェにきた。

明らかにお客さんが少ない。。。

落ち着いて作業もできるので、いいっちゃーいいんですが、、、

なんだろうな、、こんな感じじゃない。

 

美味しいラテを飲みながら、、、さきほど、エスプレッソマシンを検索していました。

事務所の1階が完成したら、ラテを作れるようにマシンが必要かどうか、本気で悩みます。

やっぱりいるよな?どう?

カフェオレでもええのかな、、って思ったりするけども、、、癖でラテって言うてまうでしょ?

悩みに悩んで、まだほしい物リストにはいれてない。

 

あっ、そうそう!

最近、Instagramのプロフィールに貼り付けたんですが、、、

ほしい物リストを公開しています。

ある経営者の方から勧めてもらったんですが、資金がないなら協力してもらいなさい!

まぁ確かにそうだなってね。

 

実際、「プレゼント何がいい?」「事務所開き(開店祝い)何がいい?」って聞かれても、ほんまに困るし、、

なんでも嬉しいっちゃー嬉しいけど、やっぱり使える物の方がいいしね。

それやったら1階のお店で活躍できるものが揃えばいいかなぁ〜って思ってのことで、、、

 

ただ、、、見ていただいたらわかるように、、、

そもそも公開するつもりじゃなかったので、一番最後にびっくりするもんが入ってます。

このブログを書くまでに気付いて見てくれた人からは、かなりの高確率でLINE@にメッセージが届きます。

「なんで?」って。

 

そりゃ〜そうですよね?

でも家電の分解癖はあっても解剖癖はないですから!安心してください。

あぁーーーこの週末もどうして過ごそうか、、、。

本来なら、、みんなとバスに乗って、刈谷まで行ってたんですが、、、。

この騒ぎで中止、、、。

 

ほんまに樂しみにしてることがどんどんなくなっていくので、ほんとに辛いです。

ネゴちゃん、、元気してるんかなぁ〜。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする