オリジナルシャンプーすでにたくさん申し込みありがとうございます。締め切り間近です♪

令和6年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!4月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

4月も親父が1週間くらいかな?入院してたんですよね。

その時は、日中はずっと玄関に座ってました。

なんとなくわかるんでしょうね。

退院してきてからは、元気になって、お散歩も楽しんでいます。

 

あと大嫌いな、爪切りは動物病院でやることになりました。

その時も絶賛暴れてますけどね♪

 

そんな心優しい彼も祝ってくれています。

 

では少し、4月の思い出巡りをすると、、、

今月は本当にアルバルク東京の東京遠征が多かったですよね。

 

 

何度も言わせてもらってますけど、アルバルク東京に移籍して、、、

いろんなリーグ記録を更新しています。

その場に入れることにただただ感激しています。

 

【アルバルク東京】遂にB.LEAGUE クラブ主管試合 最多入場者数更新!1万人越えの夢の舞台で強豪千葉ジェッツと激突!
遂にやりましたね。B.LEAGUE クラブ主管試合 最多入場者数が更新され、とんでもない記録を樹立しました。その瞬間にMCとして関われたことが何よりもハッピーです。この日の対戦相手は強豪千葉ジェッツ!とにかく勝つ!

 

実際にレギュラーシーズンのホームゲームを終えて、ホームでのチャンピオンシップは確定しています。

それが有明コロシアムっていう。

僕はbjリーグの頃からバスケのMCをするようになって、今年で12年が経ちます。

そのbjリーグのファイナルの場所が有明コロシアムだったんですよね。

『目指せ!有明!』

これをどのチームも掲げて戦っていました。

 

なんとその場所に立てる!

あの夢の場所でMCをすることができる!

そんなことをあの時、想像もしなかったよな。

頑張っていれば、夢は叶うんだと。

あの頃とはチームも違うし、ファイナルでもないので、形は違うけども、、、

バスケのこと、右も左もわからなかった僕が、有明でマイクを持つなんて。。

本当に夢みたいな話です。

でもね、ただただ、楽しみでしかありません!

そして、そこに連れてってくれたチームやファンの皆さんに感謝です。

この勢いで、ファイナルへ!

来月の今頃、、、どんなブログを書いてるんだろうって、、、想像と妄想だけは広がっています♪

 

 

アルバルク以外で言えば、、、単純に東京をあっちへこっちへ♪

ちょっとそこまで!の気持ちで東京で晩御飯食べてきました。なんかやっぱり楽しいが溢れた人生にしたいよな♪
誘われたので、急遽、JALでチケットを取って、東京まで行ってきました。晩御飯を食べるために。宿は浜松町のカプセルホテル。なかなかの強行でしたけど、非常に楽しい時間になりました。

冒険してましたね。

 

 

いろんな人にも会ったし、、、

【東京日記】誘ってくれたらいつでもどこでも全力で楽しむタイプなんです♪疲れて寝れたらもうハッピー!
東京滞在中に大阪でお世話になった方々と会ってきました。本当に懐かしいレベルで会った人もいたので、非常に貴重な時間となりました。ところで、みなさんはインドア派ですか?それともアウトドア派ですか?

なんしかよう食べた記憶しかないぞ!!

ほんまに動かれへんようになるくらい食べたんですよ!

 

 

この他は車椅子バスケの彼女たちがパリの切符を賭けて戦っていたので、

応援しに行ってきたし。

もう試合が決まった時は感動感動、ただただ感動でした。

 

国際親善試合でずっとみてたから、余計に感動感動でした。

 

 

それから、宮崎に続いて、東京でもLINEメンバーシップの方々とオフ会をしましたね。

せっかく東京に来てるからね。

いろんなところでやってるのに、東京でできてなかったからさ。

相変わらず、この日も、姫残しで大変盛り上がりでした。

今度はどこでできるかなぁ〜♪

 

 

そんなことで、まだLINEのメンバーシップ未登録って皆様、、、

ぜひ、ふわっと応援よろしくお願いします。

https://lin.ee/z1L80xr 

まぁそんな大それた企画はしていないですが、自由に楽しくできたらいいなって思っています。

ぜひに、ぜひに!!

 

イベントのお知らせもしておこう!!

 

 

5月は、まず5月3日にボウリングイベント、ストラベを開催します。

【ストラベ】新ルールボウリングは2024年5月3日(金・祝)に開催!GWの初日、いいスタート切りましょう!
少し変わったルールで、初心者も楽しめるボウリングイベント【ストラベ】ですが、次回の開催は、5月3日になりました。このところ中学生や高校生といった、若手チームの活躍が目立っています。ですので、若手チームもたくさん参加して欲しいですが、そろそろ大人が本気を出す時ですよね?

まだ参加申し込みしていない人!

急いでぇ〜♪

 

この5月は、シャンプーの申し込みがスタートしますね♪

明日にでもブログを更新するようにするので、今回の注文もよろしくお願いします!

トリートメントも使ってますけど、順調です♪

 

それから、6月入ったらすぐに、、

 

 

ヴァンキーカップですよ♪

大阪大会はすでに残り4枠になっております。

本当にありがとうございます。

今年の夏は結構ピンチやと思ってる。ヴァンキーカップを今年もよろしくです。
2024年もヴァンキーカップは開催します。現在は、6月の大阪大会と7月の島根大会の募集はスタートしましたが、とにかくみなさんと一緒にバスケができたらいいなぁ〜と思っています。バスケットマンの皆様、お時間見つけて、ご参加いただければ幸いです。

引き続き、満員で開催できるように、皆様、ご協力よろしくお願いします!

 

あと、7月27日はワークキャンプイベント!

8月24日はあの恐怖のBBQイベント、MNS BBQを予定しています。

今年も騒ぎましょう♪

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2025年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

4月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする