7月5日と7日のバスケ日本代表=日韓戦!タコパしながら盛り上がりましょう!

楽天プレミアムカードで無料で取得できるプライオリティーパスが効果絶大すぎる!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

随分前に予約してるんですが、
今回は昼便ってことで、あのお得ルートで堪能します!
JGC取得済みのたつをです

 

アルバルク東京の試合が週末と水曜日で続く時は、東京滞在となります。

覚えておいてくださいね♪

そんな中、、、

東京ホテル暮らし、初めての◯◯屋さんと必需品はTAMARAIBA CAFEのラテベース!
アルバルク東京の試合のたびに大阪から通っています。ただ、週末と翌水曜日の試合がかさなるタイミングは、基本的に東京のホテル暮らしです。そんな何気ない日常をブログに綴っておきます。

なんでもない東京での1日を過ごしたり、、、

かと思えば、、、

【東京街歩記】BAR チアーズ店主、浜端ヨウヘイから出されたお酒と音楽「溝ノ口セレナーデ」の検証してみたら…
東京滞在の合間を見て、今回はアーティストの浜端ヨウヘイくんと一緒に溝ノ口を飲み歩きました。実際のところ神奈川県ですが…とにかく桶で提供されるお酒はなかなか斬新でした。

懐かしい友と、、、ディープすぎる昼飲みを体験させてもらった。

 

どちらにしても、2日間、、、初めての経験になったわけですよ。

 

【アルバルク東京】連戦が続く平日ラストとなるナイター戦!ビッグフラッグに会場が沸いた日!
アルバルク東京の試合レビューをMCの目線から書いています。今回の写真は流し撮りを使っています。僕的にはビックフラッグがやりたくなったゲームでした♪

そして、水曜日のナイトゲームの試合を終えて、、、

翌日帰り。

 

アルバルク東京のシーズンスケジュールが決まったら、バァーーーーーっとホテルとエアーを予約しちゃうんですけどね。

正直、数ヶ月後の飛行機の時間とか覚えていなくて、、、

 

 

なんとなんと、今回の飛行機は昼便でした。

なので、チェックアウトして、そのまま空港に向かいました。

もちろん、朝ご飯も昼ごはんも食べずに、、空港に向かいました。

 

 

ちょいとばかり、ラウンジでゆっくり過ごして、、、

時間があったので、PC作業をジリジリと。

 

そして、時間になったので、乗り場に向かうんですが、、、

 

 

JALの羽田と関空って、早朝、お昼と最終の3便だけなんですけどね、、、

このお昼の便がさ、、、バスで移動して、乗り込むタイプなんです。

これ、、、ちょっと微妙やわぁ〜。。

なんか、これやったら、優先搭乗そんなに意味がなくなるし、、、

なんかなぁ〜。

 

でもまぁ席がなくなるわけじゃないし、、、まぁいいか。

アレもあるわけだし♪

 

 

ありがとう、ぼてぢゅう!

 

なんか全然、粉もんの気分じゃなかったんですが、、、

関空に到着して、意識し出したら、一気に粉もんの口になった!

無限に近い食欲を誇る、、自分が怖いです。

 

 

もちろん餃子も頼みました。

オムそばも頼みました。

あぁーーー思い出すだけでよだれ出る。

 

 

そして、今回は豚玉を頼んで、、、

あとはひたすらに食べました。

 

これだけ食べても無料ってさ、、、これどうなん?

 

ほんまにどうかしてるぜ、プライオリティーパス!!

 

 

食べ終わって手荷物回収のところ通ったら誰もおらんかった!

そりゃ〜そうか!

こんなに静かな感じって初めてでちょっとびっくり。

 

 

ってことで、大阪に戻ってきました。

こうやって5連泊とかするのも、今シーズンはもうないもんなぁ〜。

ちょっと寂しいなぁ〜。

 

溝ノ口行った時に、賃貸とかちょっと調べてたんですが、、、

1ルームとかやったら5万円とかであるんね!

それにちょっとびっくりしたけども、、、これどうなんやろう?

連日ホテルに泊まるのと、、部屋を借りるのと、、どっちの方が楽なんでしょうか?

 

まぁまたそんなことも来シーズンが決まったら考えればいいことか。

ねっ♪

 

ってことで、、、なんでもない記事を書きましたが、、、

今回、お話したいことは、前回とほぼ同じです!

 

 

プライオリティーパスは取得した方がいい!ってことです。

これほんまに!

 

今一度、前回の記事を読んでみて。

【関西国際空港】ぼてぢゅうを無料で喰らう!プライオリティーパスで3400円分が無料に!
関西国際空港がリニューアルされ、ぼてぢゅうが復活!プライオリティーパスがあれば、1フライトにつき、3400円(税込)が無料で飲食できます。使い方などを詳しくまとめています。さらに安くプライオリティーパスを手に入れるお勧めカードをご紹介します。

 

楽天でお買い物する人は、ポイントアップにもなるし、、、

ほんまにおすすめです!

↓↓↓

楽天プレミアムカードの詳細を見る

 

では、、、

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31