LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

東京ホテル暮らし、初めての◯◯屋さんと必需品はTAMARAIBA CAFEのラテベース!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

週末試合からの水曜日試合の場合、、
もしくはその逆の場合は、東京滞在してます
アルバルク東京サポートMCのたつをです

 

いやいや、先日、寝不足のまま、フルスロットルで頑張りました。

アルバルク東京の試合が2試合、前座1試合、後座2試合、、、

【アルバルク東京】メインの試合に加えて、前座試合&後座試合と珍しく大忙しだった2日間を綴っておきます。
今節はFE名古屋を迎えてのゲーム、スペシャルオリンピックのゲストに加え、アディダスアスリートも登場し超豪華な2日間になりました。感謝感謝!

さすがに喉が持っていかれますね。。

 

喉が回復する1番の方法は、、、「寝ること」ですから!

寝不足が1番良くない!

 

 

土日の試合を終えて、、月曜日の朝、、、

目が覚めた瞬間、喉の違和感!

あぁーーーこれはヤベーなぁ〜。

声がまったく出ない状態でした。

 

水曜日の試合までに戻せばいい!という条件だったので、比較的、楽勝だなと。

ただ、この2023年4月17日(月)は、Wリーグのファイナルが開催される!

 

 

先日、ゲストでお話しもさせてもらったし、行きたいなぁ〜と思っていたんですが、、、

絶対に行ったら、声を潰して帰ってくるだろうと、、勇気を出して断念!!

 

その代わりバスケットライブでの応援をしていました。

観戦した人は共感してくれると思いますが、バスケットライブであったとしても、、、

声を出さないようにするには、ほんとに大変なくらいの熱戦&激戦でした。

ホテルで1人、、、声を出さずに暴れてました。

 

本当にすごい試合だったので、まだ観てないって人は、ぜひ観てほしいくらいです。

歴史に残るファイナルだったと思います。

 

その後、薬も飲みたかったので、晩御飯を食べに行こうかと、、、、

初めての◯◯屋さんに行くことにしました。

 

 

そうですよ、、大戸屋ですよ。

大戸屋
素材と店内調理にこだわる、定食の「大戸屋ごはん処」を展開。“そうそう、これこれ”って、思わず嬉しくな...

 

もちろん、存在は知っていましたが、食べるのは初めて!!(のはず!)

なんで今まで食べて来なかったのかは不明ですが、、、

ワクワクしながら、カウンターへ!

 

お店の外のメニュー表を見て、とんかつ食べたいなぁ〜と思って入ったんですが、、、

 

 

結局、シューマイと唐揚げの定食になってました。

餃子とか、シューマイとか、、美味しいものを包む系は大好物ですから!

毎日、誰かに包まれたい!と思って生きていますから、、当然の結果になりますよね。

 

っていうか、結構、美味しくてびっくりしたんですよ!

値段もお手頃価格で、そして、美味しい。

お気に入りになりそう☆

 

 

あとメニューの種類、結構あったんですよね。

 

「自分にもっとおもいやり 心と体、ちゃんとすこやか」

 

言われてみれば、お菓子ばっかり食べてたからなぁ〜。

これはダメだ!

毎日、毎食食べてもいいように栄養分に気を遣っているそうです。

ありがたいっす。

 

今後、リピートさせてもらいます☆

 

帰りにお買い物をして、、ホテルに戻って薬を飲んだんですけどね、、、

全然いいんですよ、、全然、いいんですけど、、、

 

 

こんな感じで残ってしまった。

無意識ですよ、、無意識、、、

いや、次に1錠飲んだら、普通に戻るから全然、気にすることでもないし、、

気にしなくてもいいことなんですけどね。

 

なんかこういうの納得いきません。

いや、別にいいんですよ!

 

 

ホテルでの朝食は、、アイスラテと、ハムとたまごのサンド!!!

 

なんか自分で言うのもなんですけど、、、

TAMARIBA CAFEのラテベース美味しいですよね?

思い返せば、、試飲会までやって決めましたからね。

毎回、ホテル泊の時は持って行ってます。

そして、牛乳だけ買って、朝とか仕事終わりにアイスラテ、、、。

あぁーーーー至福。

 

 

今年もそろそろ発注しておかないといけませんね。

昨年作ったラテベース、賞味期限が近いので、激安売りセールやろうかなって思っています。

もちろん、お店限定となりますが、、。

なので、今週、TAMARIBA CAFEできるかぎりオープンできるように、頑張ります。

早い者勝ちセール、、いっぱい買いに来てください。

とはいうものの、そんなに在庫数がありませんけど。

 

TAMARIBA CAFEのオープン情報は、こちらから!

友だち追加

よろしくお願いします!

 

もうこんなに長いホテル暮らしをするのも、今シーズンはラストかぁ〜。

ちょっと寂しい気持ちになりますが、、、。

東京にお部屋を借りれるくらい、、仕事増やせるように頑張ります。

あと、大阪でも、大戸屋リピートします♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする