LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

目標としてこれやるべき!

ブログ
スポンサーリンク

前にここに書いたの覚えてますか?

なんかね、明確にこれ!って決めたらそれに向けて頑張れるんですよね。

だからみんなもまた考えてみて!

 

今ですよ!

今、、、欲しいものを3つ教えて!

 

これを考えるだけでもいいことだと思う。

よく目標は明確なほどいい!って言いますが、ほんまやなぁ〜って思いました。

 

ってことで、、、僕の3つ!

AtermのモバイルWi-Fiは買ったし、友達はストラベやることである意味達成!

ってことで、更新されましたよ♪

 

côte&ciel

まず一つ目は、、、前と変わらず、côte&cielのリュック。

ソウルで買ったカバンが1000円のくせにめっちゃ機能的で完璧です☆

 

しかぁ〜し、、、北堀江にcôte&cielの直販店2号店ができたことでかなり欲しいです。

■CÔTE&CIEL OSAKA JAPAN
住所:550-0014大阪市西区北堀江1-11-2
電話:06-6606-9167

やっぱりMacBookを使うものとしては欲しいアイテムですよね?(笑)

 

いやぁ〜 かわいい!

デザインも素敵だ。

フランス気分になりたいと思うわけです。

 

DJI OSMO Mobile (3軸手持ちジンバル)

そして、新しく更新されたのが、これ!

DJI OSMO Mobile!

スマホ連動型のスタビライザー!

 

これ知ってますか?

手ブレなく動画が撮れるんですが、標的を設定したら自動で追いかけて動画が撮れるんです。

もう欲しすぎてヤバい!

これで動画を撮りたい!海外に行きたい!

あぁ〜 どうしよう、、、頑張って仕事しないとって思っちゃいます。

 

こういうアイテムが一つあると違ってきますよね。

だからねぇ〜 欲しいんやけどねぇ〜。。。

なかなかタイミングが難しい。

このデジタル製品ってのは難しいんですよね。

 

PALLADIUM 防水 スニーカー Pampa Puddle Lite WP

最後に欲しいのが、、こちらのレインブーツ!

東北に行くのに、雪も降るだろうし、雨も降るだろうから、必要かなと。

でもどう思います?

 

もっといわゆる安いやつでもいいのかなって思うんですけどね。

うーーーん、、、欲しいんです(笑)

 

ただ、あれです、今までレインブーツとか履いたことないんです。

「磯」って書いてある長靴は履いたことありますけどね(笑)

 

よしっ!

頑張って仕事しようか!

頑張って順番にクリアしていくのです!!

やるぞぉーーー!!

 

あなたの欲しいもの3つ、、、Twitterで教えてね(笑)

よーい、どん!