淡路島の旅!やっぱりなんやかんやいうて、、、海はええなぁ〜♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

明石海峡大橋を渡る瞬間、、、
やっぱりテンション上がりますよね?
旅好き たつをです

このところ、淡路島によく行っています。

いろんなご縁があって、淡路島に行く機会ができたんですが、、、

それでガッツリ、、、ガッパリハマってしまって、、、

 

それ以来、、、よく淡路島に行っています。

 

 

ちょうどね、行ったタイミングが線状降水帯がめちゃくちゃ雨を降らせていました。

なんかさ、せっかくやったら晴れて欲しいよね。

車移動だったので、ちょっと旅気分やったのに、、、お天気でね、、、

 

 

テンション下がるかなぁ〜って思ってたけど、、、

ハイウェイ・オアシスの観覧車を見て、簡単にテンションあがりました。

 

近頃のサービスエリアってほんまにテーマパークですよね?

僕ら昔、、、よくスキーに行ってた頃なんてさ、、ほんまにただ、トイレ休憩する場所、、

そんな印象でしたよ、、サービスエリアって。

 

ご飯も微妙な食堂でラーメンを食べるとかその程度、、。

まぁそれでも、それはそれで美味しかったんですけどね。

 

 

ちゃんとアジフライ定食食べましたよ♪

なんかさ、、ここのやつ美味しいんだってさ。

そんなん言われたら食べたくなるやん?

 

 

結構、大きいアジが2枚も!!

豪華じゃねぇ〜か!豪華じゃねぇ〜か!!

 

これでこそ、ですよね、、、これで満腹なる!

最高ですよ♪

 

 

思ってたより、ふっくらしてて美味しかった。

確かに美味しい!

ぜひ、なんかの時に立ち寄ったら食べてみてくださいね。

 

ちなみに、食べてる動画はクローズのところにアップしています。

友だち追加

僕の公式LINE登録後、タイムラインをご覧ください。

よろしくお願いします。

 

 

ってことで、前回は、、、確か、、淡路島でも西側に行ったんですよ♪

淡路島にてドローン撮影!目的は、釣りキャンプ狙い!
淡路島まで行ってきました!久しぶりにちょっとだけ遠出しましたが、やっぱり旅がしたくなる。そして、コロナが収束したら、必ずこの場所で釣りキャンプイベントをやってやる!ってかさ、淡路島、最高じゃない?

ほら、有名な幸せのパンケーキが食べられるところあたりね、、。

 

思い返せば、あの時も雲は多かったものの、、、海を堪能したのですよ。

ただ、ひたすらに海を眺めるという時間を堪能したのを覚えています。

 

ということで、今回は、東側をブラりんちょ♪

 

 

とはいっても、、、結局、、、また海に行くわけですが、、、

やっぱり文句なしに海はいいですよね。

 

雨だったので、のんびりはできなかったですけども、、、

 

 

ザザーーーと波の音を聞いてると、、、落ち着きますね。

 

なんかね、淡路島ってちょっと近場の遠くに足を延ばすってイメージだったんです。

特にロケで行くことが多かったので、その印象がついたんだと思いますが、、、。

 

実際に行ってみると、そこまで遠くないし、、、

こんなに自然がたくさんあるって知らなかった。。。

ちょっと走ったら海があるし、、実にカフェとかのんびりできる施設も多いんですよね。

街の人も基本的にええ人多いし♪

イメージがガラッと変わりました。

 

 

結局、いろんなところに寄りながら、、、ぐるっと回って、、、

最終、西側から帰ることになったんですが、、、

それにしても、いろんな人と会わせてもらえるし、こういうご縁は大切にしたい。

 

そして、こういう人と一緒に仕事がしたいと本気で思う。

僕の周りにも囲い込もうとする人、、結構、いるけども、やっぱりご縁を大切にしている人って素敵だと思うな。

なんか新しいことをはじめよう!って思った瞬間でもありました。

 

 

新しい自分の希望の橋になればいいなぁ〜って思っています。

またいろいろ決まってきたら、お知らせするよ。

なんか面白いプロジェクトできたらなぁ〜って考えてるねん。

 

すべてはコロナが終わった時のために!

そして、2025年のために!!

動くでぇ〜♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ