LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

久しぶりだけど2人は初かな。

ブログ
スポンサーリンク

むか〜し、むかし、そのまたむかし、、、

テレビ大阪で『ゲキバン』という番組があったそうな、、、

その番組はミュージシャンがスタジオで生ライブをし、お客様の投票により勝敗を決めるという、音楽バトルがリアルに行われるというものだった。

MCは当時、人気だったらしい、MoGaのお二人。。。

 

今思えば、ものすごいミュージシャンが次々に出演してくれてましたね。

その頃、お世話になっていた、ディレクターさんとご飯に行きました♪

地元も同じ堺なので、和暖さんにお邪魔しました。

 

テレビ大阪以降は、、、 ケーキャットの番組でお会いすることもあったり、、、

大阪マラソンでお仕事をいただいたりと、ちょくちょくは会ってましたが、こうやって2人でご飯に行くのは初めてかなぁ〜。

懐かしい思い出とともに美味しいもんを食べました♪

と思ってたら、マスターがたたきをだしてくれたので、、、

僕もカメラを取り出しました♪

 

ほんまにここにきたらいつも食べ過ぎてしまう。

何を食べても美味しいので、ハッピーハッピーです♪

仕事のことなんか話しながら、、、

いつも思うんですが、、、

「なんか忙しいらしいなぁ〜」って言われます。

これは一体、何情報なんだろうか??

 

あと、「えらい儲かってるらしいなぁ〜」も言われます(笑)

いやいや、何情報やねん!!!

 

こんなに毎日ダラダラしてて儲かるわけないやろう!!!!

第一セッティングする日いつにするって聞かれて、いつでもいいですよ!って俺、言うやん!!

合わせれるってことやん!忙しくないやん(笑)

って思うんですが、、、分析力のない周りの人たちに僕の偽情報を流されまくってます♪

まぁいいんですけどね♪

こうやって料理を作ってる姿を見てて思います。

少しずつ少しずつの積み重ねなんだなぁ〜ってね。

 

よく考えたらあんまり一緒に仕事したことないかもねぇ〜って言ってたんですが、、、

ほんとにそうで、、、もっとガッツリ仕事をしたかったなぁ〜とも思います。

出会った頃が、勢いあった時、、、

今はもうのんびりしてるから、余計、一緒に仕事できるタイミングはないかもしれないけど(笑)

またなにか一緒にできたらいいなぁ〜と思いながら、、、

なんにしても、僕ももう40歳です。

年齢をいえば、、、もう十中八九「見えへんなぁ〜」からの「結婚しないの?」って言われます。

もうお決まりの会話の流れに飽き飽きします。

会った瞬間の「最近どう?」も同じです。

しりとりの「りんご」→「ゴリラ」→「ラッパ」も同じです。

どうせなら、、「ラッパ」→「パナキ」までいって欲しい。

 

こんな会話がないくらいエネルギーに富んだ生き方をしたいなぁ〜って思います。

かっこいい大人になりたい。

もっともっと渋い大人になりたいなぁ〜って最近思います。

話はそれましたが、本当に美味しい食事と、楽しい昔話でした♪

いつか一緒に何かできたらいいけど、、、

その頃、僕は何をやってるんだろうか、、、そんなことも思います。

 

ある人生の先輩から最近言われた言葉は「努力したら確実に目標に近づいてる。失敗したとしてもそれは確実に近づいてる」と。

そう思うとチャレンジすることが怖く無くなるよね。

ここまできたら、もう焦らずに、のんびりとコツコツとやろうと思ってます。

あっ、、、ふわふわのアナゴ食べるの忘れた!!!

うわっ、、、話に夢中になりすぎて、、、忘れてしまった。。。

無念無念無念、、、。

 

また誰かを誘って行きたい。

本当にブログに書いてしまってあれやけど、大切な人にしか教えたくないお店。

最近、少し流行ってきてしまっている、、、。

隠れ過ぎてる隠れ家やのに。。。僕のせいか?(笑)

ごちそうさまでした♪

 

懐かしく、いい刺激のあった時間でした♪

もっと僕も頑張らないといけないなぁ〜。

コツコツとね。

 

分析力ない方々の偽情報に負けないくらい。

いや逆に、その情報がほんまになるくらい頑張ってやろうと思いました♪

「裏でコソコソ言うてるおまえ!ええ加減にしとけよ!」

っていうくらい根性もっていかんとあかんね♪

 

ふふふっ♪

あぁ〜 美味しかったぁ〜♪

もうどんどん太っていくわぁ〜。。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ