おおきに祭りであのヒーローに会おう!プロスポーツ選手・eスポーツチャンプ・YouTuberが集合!

ブログ
スポンサーリンク

おおきにアリーナ!

僕的には、大阪ヴェッサのホームコートのイメージが強い!

ですけど、実際、関西ではどデカイアリーナの1つですから、いろんなイベントが行われています。

実際、9月1日(日)に開催されるイベントもどデカイです!

どデカイというか、非常に夢があるイベントだなぁ〜って思いました。

 

おおきにまつり!

 

おおきにアリーナ舞洲で、おおきにまつり!

もうおおきにの連発です。

関西の人なら、この「おおきに」って言葉、、、意味がわかると思いますが、、、

感謝だったり、挨拶だったり、、いい意味での言葉として代表的な言葉ですよね?

きっと会場ではそんな「おおきに」が飛び交うイベントになりそうです。

 

なんたってすでにイベントの内容が「おおきに」でいっぱい!

まずほら、、、大阪エヴェッサの選手が会場に登場してくれるんです!

ほんま「おおきに」

もうすぐアーリーカップも控えていて、練習も結構、佳境に入るこのタイミングでも、ファンサービスは忘れない!

でもシーズン始まってどれだけのお客さんが来てくれるかって、オフシーズンにかかってますもんね。

だからこそ、嬉しいわけです。

ドリームマッチ☆

僕は非常に楽しみです。

さらには、同じく大阪エヴェッサの橋本拓哉選手がYouTuber レイクレとガチ対決。

レイクレが会場に来てくれるってほんまに「おおきに」ですよね?

 

1on1なんかな?

とにかくあのスピードは天下一品ですからね!

プロが勝つのか?

それともYouTuberが勝つのか?

非常に楽しみであります。

そして、僕的に注目なのは、やはり、eスポーツ!

個人的にも昔からゲームが好きで、ゲームをして育ってきましたから、、、

そりゃ〜興味がありますよ。

そんな、eスポーツのステージには、中野サガットが登場!ほんまに「おおきに」です。

 

いやいや、、、この人、、、スト2がわかる人からしたらどえらい人なんですよ。

今回は100人抜きに挑戦するということです。

 

先日、違うイベントでお会いしたときにちょっとお話ししたんですが、、、

「スト2なら素人にはほぼ負けないですよ!」と自信を持って話しておられました。

「もし負けるとしたら?」という嫌な質問をしたら、、、

「あの時代、同じチャンピオンを目指して戦ってた同士が来たらヤバいっすね」とのこと。

 

これはみなさんチャンスですよ!

確実に気を抜いてる!こういうときは足元すくわれますから!

ぜひとも、倒して欲しい、、、追い詰めてほしい!

頑張りましょう!

そして、子供ちゃん対象のeスポーツのタイトルは「ぷよぷよ」です。

子供ちゃんの為にもコーナーを作ってくれてほんまに「おおきに」です。

大人の大会は熾烈ですが、子供のぷよらーもなかなか激しいんですよ!

 

今、大注目のeスポーツですから、もうあれですよ!

「ゲームはあかん!」みたいにいうてるご両親のみなさん、、、時代は変わってますよ!

もうあと数年経てば、「しっかりゲームの練習しなさい!」と言う時代がくると思いますよ。

 

まぁここまで紹介した以外にも、ミックスジュースのプレゼントがあったり「おおきに」

ステージイベントも盛り上げてくれるゲストが登場してくれたり「おおきに」

とにかく1日で何回「おおきに」が言えるか挑戦してみてください。

 

ほんとにこのイベント、ただ、楽しいだけのイベントじゃないんですよ。

ここに来ていろんなことを感じていただきたい!

子供の頃に憧れのヒーローっていたと思いますけど、今、最もHotな人たちをぜひその目で見ていただきたい。

そして、目標をもって頑張る為に仲間とふれあい、、、そして、経験とまなびを!

最後は感謝の「おおきに」を言葉にするよろこびを!

これはね、もう会場に来て、2019年最後の夏を感じていただければと思います。

 

あっ、あと言うの忘れていました、、、

一番、、、「おおきに」なこと、、、もちろんこれですよね?

MCとして、僕を起用してくれて、、、

ほんまに、、、

おおきにーー♪

 

やっぱりこれですよね♪

盛り上がる、、いや違うな、盛り上げたいイベントのMCといえば、、たつをさん!

ほんまにありがたいです。

当日はガツーンと盛り上げますよぉ〜♪

 

イベント詳細はこちらを!

今年も開催決定!おおきに祭 OOKINI MATSURI 2020 in おおきにアリーナ舞洲/2020.8.30 SUN
おおきに祭 OOKINI MATSURI 2020 in おおきにアリーナ舞洲|2020年8月30日|主催 おおきに商店 共催 EVESSA エベッサ、ヒューマンプランニング、後援

ぜひとも会場に足を運んでくださいね。

お待ちしていますね♪