LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

熱中症寸前だったな。オンエアは9月6日(金)予定です!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

さて、本日はロケで京都まで訪れていました。

設営の段階から撮影があったので、かなり早い時間に到着!

そこから僕は待ち時間、、、

スタッフのみなさんは手分けしてインサート撮影をしていました。

 

朝からすでに暑い状態が続いてて、、、

昼くらいにはもう体力も限界、、、

途中で飲んだ、、、

アイスラテに命を救われました。

そこから15時くらいまで撮影は続き、、、

終わってからも、試合の模様を観戦しておりました。

 

正直、、ああいう現場を見てると、、、しゃべりたくなる。。。

なんでやろ?

もう病気かな、、、。

こんなに目立ちたがり屋なんかな?って思ったりする。

 

でもね、、、現地でほんまにたくさんの人に声をかけてもらいました。

それが本気で嬉しかった。

大阪エヴェッサのMCを続けてて、これだけたくさんのバスケット好きの人に知ってもらえてるなんて、、、幸せなことはない。

続けていてよかったと本気で思いました。

会場で声をかけてくれたみなさま、本当にありがとうございました♪

 

帰る頃には結構、クラクラしてましたが、まだこれで終わりません。

このあと、事務所に戻って20時くらいからYouTubeライブです。

今更ですが、日曜日にしなかったらよかったなぁ〜って思いますが、、、

このイベント終わりの臨場感的な感じで喋るのがなんだか楽しいです。

 

体力的にも結構、ギリギリなんで、今日こそ短くスパッと終わります!

すいませんが、応援いただければと思います。

またたつをのチャンネル、、、チャンネル登録なんかしていただければと思っています。

よろしくお願いします。

 

あっ、、そうそう、、今日の模様は9月6日(金)の『おはよう朝日です』で放送されます。

トレンドのコーナーなので、7:15くらいですかね?

みなさま、要チェックでよろしくお願いします。

 

では、、、のちほど、、、。

ふぅ〜。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』ロケ
シェアする



たつをブログ