LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

早朝移動!雪まみれ!さらに移動!極寒!収録時間ギリギリ!とにかく史上初の過酷なゴルフロケ!

ロケ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ゴルフはみんゴルは得意ですが、リアルは下手です。
どうもたつをです♪

前日に滋賀の大津まで入っても大丈夫と、ホテルも用意してくれるみたいだったんですが、、

月曜日に撮影があったので、前乗りできず、、、

 

今日のゴルフロケは、、、当日の早朝に移動することにしました。

 

 

いわゆる始発ってやつです。

起きて用意をして、外に出た瞬間、、まぁまぁ寒かった。。。

 

久しぶりに始発から仕事って感じで、ウキウキしていました。

 

 

 

久しぶりの新大阪、、、

もうここからは久しぶりばっかりですよ。。

 

 

久しぶりの新幹線。

いやいや、コロナの影響もあって、新幹線に乗ることがほんまになくなった。

 

 

始発やったからかな?

ほぼ、誰もおらんかったし、、、空席だらけでした。

 

 

時間がパンパンじゃなかったら、新快速で入ってるけどね、、、

新幹線乗せてもろた。

ええ値段するなぁ〜。

でも15分で到着するってんだから!

 

 

ということで、乗り込みます♪

あぁーーーなんかこういうのブログっぽいよな?

別に誰も興味のないことを綴るって感じが、、、個人的なブログって感じ、、。

 

 

お隣の3席は、、、空席。

ほんまに空いてた。

 

 

京都に着きました。

ここからは車移動に変わります。

 

ロケ車に乗り込んで、四日市のゴルフ場まで向かいます。

始発だったからかな、、、ちょいと眠ってしまった。。。

 

目が覚めたら、、、

 

 

え?

これ雪降ってんじゃね?

 

天気予報では晴れ予報やったけど?

 

 

進めば進むほど、、、雪が積もってくる。。。

積もってたんじゃなくて、まさにリアルに雪が降ってるんです。。。

これ大丈夫なの?

 

ゴルフできるの?

 

ということで、クラブハウスに到着しました。

 

 

クラブハウスから見える景色は、、、もはやボードに来た気分。

雪も深々と降り続く、、。

 

ほんとにボードに来たなら、、、「パウダースノーだぜ!」って言いたくなるくらい。

 

 

さすがにこのまま9時からはゴルフができないってことで、、、

スケジュールを変更して、、、

先にゲストインタビューのシーンから収録を開始することになる。

 

雪があったので、のんびり収録していたんですが、、、

終わり側にプロデューサーが入ってきて、、、

 

「終わったらすぐに片付けて出る用意して!岐阜まで移動するよ!」

 

なんと!

なかなか強烈な判断をしましたよね?

12時前からの移動、、、

岐阜まで移動して、そこから準備して、8ホール分の収録、、、。

日没までに間に合うのか?

 

そんなこと言うててもしゃーない!

とにかく移動だ移動!

 

 

 

結構、積もったなぁ〜。

これなんでこのエリアだけ雪が降ったんだろうか?

そんなことを思いながらも、またロケ車に乗り込む!

 

 

コンビニによってくれました。

ここでもまだ雪が降っています。

うーん、、、実際のところ、ほんまに岐阜は雪が降ってないんだろうな?

ちょっぴり不安になりながらも、、、

 

 

買ってもらった焼売弁当を食べる。

うまうまっ!

 

お腹もまたいい調子になって、、、寝そうになったんですよね。

ただ、外の景色だけは確認しておこうと思って、窓から外をみたら、、、

なんと、、、

なんとぉーーーー!

 

 

まだ雪やん!

普通に雪やん!

 

ほんまに大丈夫?って思いながら、、気がついたら寝てました。。

 

「たつをさん、、、到着しました!」

「あっ、、すいません、寝てしまいました。。」

 

 

めっちゃ晴れてるやん!!!

 

移動して大正解!

これは嬉しい。

さぁーて、のんびり喜んでる場合ではない!

 

 

どんどんロケを進めていかないと、間に合わなくなる!

と、、外に出たら、、、さぶっ!!!

 

そうなんですよ、、、僕たち、岐阜の山側まできたんですよ。

すなわち、、寒いんですよ。。。

いや、、、結構、寒かったんです。

晴れてるけど、、寒いんです。

 

 

女子プロの川満 陽香理プロと合流して、、、撮影スタート。

っていうか、川満プロ、、、えら可愛い!

びっくりした!

 

タレントさんやん!って思うほどに可愛かった。

それやのに、ゴルフめっちゃうまい!

びびる、、。

 

寒い中、一緒に8ホールも回ってると、、、結構、仲良くなりました。。。

それほどに優しい人でした。

 

 

ちなみに、、、これ、、、収録前の状態。

表情に寒さを感じてるのわかりますか?

 

ここからほぼ夜まで撮影して、芯まで冷えた状態は、、、

 

 

こんな顔になります。

ただ、、、川満プロとも仲良くなったっていうのも伝わりません?

 

ほんとに極寒の中、、、移動で体力削られる中、、、収録時間のない中、、、

コミュニケーションを取りながら、必死に頑張りました!

なんとか間に合ったって感じでした。

 

実際のところ、、、しっかりと芯まで冷えました。

その後、暖房の効いた部屋に入っても、ずっと冷えてるのを感じるくらい。

 

 

京都駅に戻ってきたのが、21時くらいやったと思います。

車の中はあったかかったのに、まだ寒いんです。。。

 

そこからまっすぐ家に帰って、、、帰り駅から歩きながら、、LINE LIVEのナガララジヲをやって、、、

家について、お風呂へ入る。。。

 

「あぁぁぁぁあああ」

 

強烈にええ声が出ました。

ほんまに朝から晩まで頑張りました。

 

というより、集合も収録もすべて時間に収まってほんまによかった。。。

過酷なロケだったけど、なんかすごく楽しかった♪

いい感じで出来上がってるといいなって思うくらい♪

 

また番組の情報、放送時間などに関してはわかり次第お伝えしたいと思います。

楽しみにしていてくださいね♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ロケ
シェアする