LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

阪神からご指名いただきました!

ロケ
スポンサーリンク

阪神タイガースのロゴ、、、

なんかこうやってど正対で撮ると超かわいい。

待ち受けにしたくなるくらいかわいいやないか!

さて、一度、OBCラジオ『たつをの1day グッディ』でも紹介させてもらった、、、

『甲子園歴史館』に行ってきました。

結構、見応えがあると話題の施設。

野球だけでなく、甲子園の歴史もいろいろわかります。

チャンピオンフラッグはどの世界でも絵になるなぁ〜と。

85年の阪神優勝は21年ぶりのリーグ優勝!

僕なんてまだまだちびっ子やったんですが、覚えてるもんね。

ニューダイナマイト打線とか覚えてますよね?

伝説の物干し竿!

キャッチフレーズがかっこよすぎる!

ゴルフのドライバーをヒントに長尺のバットを作って、「これならボール球でも当てられる」と、発想が飛んでておもろい!

でも歴史に名を残す人ってとんでも無いことをしてるんだなと思う。

そもそもこの初代タイガース藤村 富美男がダイナマイト打線のはじまりですもんね!

そして、色あせない記憶、ニューダイナマイト打線はやはりこの3人なんでしょうね。

クロマティーの後ろ姿もまたよかった。

あそこで走らずにバックスクリーンをみてる姿、、、あれがまた3連発を印象付けた気がする。

僕が野球をやってたら、いつか、このプロのベンチに座ってっていう夢もできたんだろうな。

いかんせん、、、野球が苦手だったな。

ソフトボールをしてた頃、ショートバウンドの処理をミスってボールが激突し、、、

血だらけになった記憶がある。

それ以降、、、しっかり野球ってやってなかったからね。

 

しかしながら、そんな野球に、、、いや、阪神タイガースからまさかのご指名があった。

夢にまで見なかった瞬間でした。

プロ野球ドラフト会議からドラフト指名がありました♪

阪神から、投手として!

来シーズンは、沢村賞を狙いたいと思っています。

みなさま、応援よろしくお願いします!

つまらんことばっかり言うてるのはきっとお腹が空いてたせいですね。

すいませんでした。

ロイヤルホストでモーニングを食べて、、、気持ちをリフレッシュ。

もしたつをがプロ野球選手だったら…っていう妄想を書こうかと思いましたが、、、

さすがに危険な香りがしたので自重しました。

厚切りのパンを食べて、、、

しっかりエネルギー補給をして、、、本日のわたくしは、、、

『おはよう朝日です』のロケでございました。

前回も言いましたが、お久しぶりの登場です。

それでも元気一杯、フレッシュな見た目ではなくなりましたが、精一杯フレッシュに頑張ってきました。

放送は6月4日です。

トレンドのコーナーなんで、7時15分くらいかな?

いろいろコーナーが入ったりがあるので、時間前後するかと思いますが、チェックしてください。

 

そして、お友達に宣伝活動もよろしくお願いします!

会話一例を出してみると、、、

「あんなぁ〜俺の友達っていうか、ツレなんやけどなぁ〜 6月4日におは朝に出るねん!」

「えっ、おは朝ってあの朝の番組に?」

「せやねん!まぁいろいろ世話したってるやつなんやけどなぁ〜 見たってやぁ〜」

みたいな会話でもいいので、宣伝活動よろしくお願いします!

 

今回に限り、「俺のツレ」発言、許可しますんで♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ロケ
シェアする



たつをブログ