LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

スタバで遭遇したほんまかいな全集。

ブログ
スポンサーリンク

スターバックス

ロケの空き時間、、、今日は結構あったんです。

その代わり、、、ここからてっぺんに向かってまっしぐらです。

ちょっと内容は書けないんですが、、来週の金曜日『おはよう朝日です』のオンエアを見てもらえるとわかると思います。

 

んでね、、、スターバックスで空き時間を過ごしてたんですが、、、

もう街にはほんまかいななことがあふれてますね。

ちょっとびっくりしてます。

スターバックス

まずは、スタバの看板!

「心を込めてお作りしてます。」

っていう、アートポップ、、、

「ほんまかいなぁ〜〜〜」

ってこれは、ほんまやな♪

スターバックス

ほんで、偶然、マヲちゃんと会いました!

「ほんまかいなぁ〜〜〜」

なんか、あっちの離れた席ですが、授業みたいなことしてました。

かっこええなぁ〜♪

なんやいうても先生なんやもんな。

爪の手入れ

という僕も、突然、英会話が始まったと思うくらい、声掛けられました!

「あなた持ってる?ナンパウェポン!僕がやってあげてもいいよ?」

みたいな感じで声を掛けられました。

「ほんまかいなぁ〜〜〜」

いや、これもほんまの話なんです。

 

「ほんでナンパウェポンってなんですか?」って聞いてみたら、、、

爪の手入れ

おもむろにカバンの中から爪を綺麗にするやつを取り出しました。

そして、おもっきり磨く!

とにかく磨く!

机がカタカタなっても磨く!

爪の手入れ

これなんです!これがナンパウェポン!

「わぁ〜綺麗!って女の子は喜んでくれるよぉ〜」

想像してね、わぁ〜綺麗!っていうところだけ声のトーンが高いやつです。

そんなテンションで勧めてくるんです。

爪の手入れ

まぁ確かに爪綺麗でしたけど、、、

僕、スタバの中で男性に爪を磨かれてたら、どんな光景かってことくらいすぐに想像できました。

 

でもこれは、面白いなぁ〜って思って、、、

「やってください」って頼んでみたら、、、断られました(笑)

 

「ほんまかいなぁ〜〜〜」

 

まぁまぁな音量で言いそうになりました。

あんだけナンパウェポン勧めてきてたのに。

お勉強会

そして、僕、BIG STEPのスタバにいるんですが、、、

ちょうど、電源のある席から外が見えるんですね。

そこからの風景が幸せすぎて困ってます。

 

おそらく英語か何かを教えてるっぽいんですが、、、

非常にいいです♪

羨ましいです。

 

今、この年齢になって、、なぜ、子供の頃からしっかりと勉強をしてこなかったのかと本気で反省してます。

いや、もはや反省ではなく後悔ですね。

この勉強を教えるってやつ、めっちゃええやんかいさ!

きっと二人は普通なんでしょうが、、、僕から見たら羨ましくてしかたがない(笑)

たぶん「th」の発音とかをやってるときに顔が近づくんですよね♪

ほんでできたらハイタッチしたりして♪

あぁーーーーーーーーーーーーイライラする(笑)

羨ましすぎてイライラする(笑)

 

未来がありまくる子供達よっ!

勉強はしたほうがいい!

モテたいなら勉強したほうがいいぞ!

そして、遊びもしっかりやりたまえ!

あぁ〜 人生やり直したい(笑)

 

「ほんまかいなぁ〜〜〜」

 

これもまぁまぁ本気です。。。

 

では、ロケ頑張ってきます!