LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

そっか、、温泉に行きたいのね?

ブログ
スポンサーリンク

ハニーちゃんが言いました、、、

「ドライブに行きたい」

ずっと遊びに連れて行ってあげれてなかったもんな。

そうやんな、、、そうやんな、、、

よしっ!

「じゃ〜 行くか!」

ってことで、雨の中、車を走らせることにした。

 

僕のハニーちゃんはあるルールがあって、ヒール禁止なんです。

基本的に僕、、街を歩くのが好きやし、、、

思いついたようにアクティブなことをやりたくなるんです。

例えば、、、

なぜ、、わざわざそこまで行ってROUND1に行くの?みたいな。

そんなことが多々あるので、基本はヒール禁止なんです。

 

そのルールがあるというのに、「今日はヒールを履きたい、スカートを履きたい」っていうもんだから、、、

今日は、「解禁!今日は女の子らしい装いでおいで」ってなりました。

まぁ基本、車ですからね!

宿を予約して、晩御飯はそのお宿で食べるので、行きしなはお腹が空いてるけど、、、

コーヒーだけ♪

でもなんだろうな、こんな時間が幸せなんですよね。

 

美味しい物が食べたい、、、温泉でゆっくりしたいって。

結局、一緒にのんびりしたいってことですよね?

かわいいかわいいハニーちゃん♪

大切にしてあげようって思っています。

 

どうですか?

基本、僕は仕事脳なんですが、たまにはいいでしょ?

実は僕、プライベートは優しいんですよ。

 

自分で言うのもなんですが、お腹が空いたら機嫌が悪くなるハニーちゃんのために、、、

実は、チョコを買ってます。

早く「お腹が空いた」って言わないかなってドキドキしています。

あっ、、、もっというと、車には、「足が痛い」って言った時用のスニーカーも積んでます。

無理矢理歩かせようとは思ってないですが、足が浮腫みやすいのが女の子ですからね♪

寝る時に足も揉んであげるつもりでいてます。

 

 

 

 

 

 

はっ!!!!

 

 

 

 

 

 

また妄想が!

久しぶりに発動してしまった。

っていうか、この為だけにコーヒーを2つ買って、チョコまで買った僕をどう思いますか?

頭おかしいって思ったでしょ?

僕も同じことを思っています。

でも、これがね、毎日、ブログを書くってことです♪

 

そうなんですよ、、、変態って素敵なんですよ♪

こんな僕を愛してくれる人を真剣に探しています。

今日も最後までお付き合いしていただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ