もうマジでTシャツ屋さんみたいになってきてしもてる!

ブログ
スポンサーリンク

ヴァンキーカップのブログを読んでくれている人もいるとは思いますが、、、

ヴァンキーカップが中止になって、、、

関わってくださるいろんな人には連絡したけど、キャンセルし忘れていたもの、、、

それがこのヴァンキーTシャツです。

いやいや、、、ほんまに箱が届いた時は何かと思いましたし、、、

きっとこの夏、、、いや、今年はヴァンキーの開催は無理だろうと感じる昨今。。

 

このTシャツ次の大会で販売できるとはいえ、、、まぁまぁなダメージ。

どないかせんといかんってことで、ヴァンキーカップを愛してくれている人にお願いしたところ、、

まぁまぁたくさんの人から予約をいただけた。

本当にありがとうございました♪

 

ありがたいことに、在庫も少なくなってきて、、、もうちょっとってところでしょうか?

生地はこの夏にもってこいの、ドライシルキータッチです。

あのほら、、、ツルツルのやつです。

 

汗とかも吸ってくれて、すぐ乾くあれです。

いわゆるええやつです。

しかも新しいタイプのやつで紫外線にも強いという優れもの、、、

そうですね、、、いわゆるええやつです。

 

これが箱にどっさり入ってるんですよ。

もう原価度外視で大放出を決定しました。

 

残り枚数については、ヴァンキーカップのサイトをご確認いただきたい。

ニューリリース!ドライシルキータッチのヴァンキーTシャツ販売開始!背番号は一点もの! : ヴァンキーカップ
ヴァンキーカップ大阪大会に向けて、ドライシルキータッチのヴァンキーTシャツを作りました。背番号は追加発注しなければ一点ものになります。お好きな番号や好きなスポーツ選手の背番号があれば、ご購入ください。スポーツの場面だけでなく、普段着としても着ることができると思うので、いろいろなシーンでご活用ください。

ねっ、、もうちょっとでしょ?(あと5枚!)

もしお好きな番号とサイズがあれば、残り買い上げてやってください。

 

ちなみに、今、事務所の一階部分は、、、

ぎゃぼーーーー。。。

 

近日中に発送してしまうつもりで動いていますが、、、。

もう僕の事務所の一階はもはや、Tシャツ屋さんだな。

まぁでもTシャツは夏には必需品ですからね。

早いうちに送れるように僕、頑張りますので、楽しみにお待ちください。

 

ほんまに助けていただいて、ありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ