LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

みかん狩りとか楽しそうじゃない?

ブログ
スポンサーリンク

みかんの季節になりました。

非常に美味しいです、、、みかんさん、、、。

栄養素も素敵だし。

 

んでさ、、、みかん狩りとかみんなでできたら楽しそうじゃない?

たつをの大運動会があるなら、、、

たつをと秋の遠足とかあってもええんちゃう?

 

ちょっとみかん狩りできるところ探そうかな。

先日、友人から、、、「私たち親族でりんご農園の木を1本買ってるんです。だから1年に1回収穫に行かないといけないんです」というお話を聞いた。

 

へぇ〜、、、そんなんあるんだと。

世の中知らないことばっかり、、、

どうですか?

みんなでりんごの木買いません?

そして、年に1回、、、この季節に収穫にいくねん♪

なんかほら、、、楽しそうじゃない?

 

これまさに昔に話した、たつをの収穫祭に近いよね?

なんか楽しそう♪

 

っていうか、、、とりあえず、、、みかん狩りできるところ探してみよう。

なんでみかん食べただけでこんな脳みそになるんだろう。

ただ単純に美味しく食べたらいいのにさ。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする