LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おいおいっ!セールの時はどうなんねん!!!

ブログ
スポンサーリンク

先日香川に行ってきたのもあってか、、、

オーストラリアに行きたくなってきた。

四国と形、、、似てません?(笑)

 

まったく理由にはならないと思うんですけどね、、、

さっき、チャゲ&飛鳥聴いてたんです。

聴きながら、片付けっぽいことしてたらスキューバーの免許証がでてきた。

なんかわからんけど、無性に水の中の世界が恋しくなった。

音のないシグナルだけの世界。

 

先日、jetstarでベトナム線への便が就航されてセールをやってましたね。

僕が先日行ったダナンまで直行便で6980円。

ほんまかよ。。。

取りかけた!

マジで取りかけた!

でもそこはグッと我慢した、、、いや、我慢できたんです。

えらいです、僕。

 

んでさ、jetstarの航路を見てたんです。

へぇ〜、、、大阪から直行便でケアンズに行けるんや。

オーストラリアかぁ〜♪

昔、ホームステイした頃に、オーストラリアかニュージーランドか選択できた記憶がある。

あの時はニュージーランドを選択したけど、、、

今、改めてオーストラリアもいいなぁ〜と。

 

あっ、、、そうそう、余談ですが、、僕のブログ、、、

5月末のシンガポールの記事以来、、、カナダからのアクセスがえげつない(笑)

なんやこのカナダバブル♪

そう思うとブログってすごいなって思うわけです。

こんな日本でダラダラしてる人のレビューを見て旅行に行ってる人がいるってことですもんね。

えらい時代になりました。

マジかよ!!!!

なかなか本気でびっくりしてもうた!!!

オーストラリアまで往復で53350円なん!!!!!

 

これセールじゃない時に検索したんやけど、これセール狙ったらどうなんの?

うまいことはまって半額って考えたら、25000円とかで行けるってことか??

ほんまにLCCって激烈ですね。

 

直行便でこの値段。。。

この浮いたお金でホテルをグレードアップするもよし!!!

僕みたいに現地の人と話したいからホステルという選択肢も全然あり!!!

 

やばい、、、次の国際セールがきてしまったら僕はポチっとしてしまうかもしれない。

そうならないような理由を今、必死で考えています。

うーん、、、

なんだろう、、、今、一つもその言い訳が頭に思い浮かばない。。。

jetstarさん、、、今、メルマガ送るのはほんまにやめてくださいね(笑)

実はそこまで知られていないというカジノ大国のオーストラリア!

そして、ありえない景色が広がると言われるオーストラリア!!

綺麗すぎる海。

美しすぎる空。

あったかい人。

 

やっべぇ〜。。。

僕、いつからこんなに海外が好きになったんだろう。。。

自分でもびっくりしています。

我が生涯に一片の悔いなしと立ったまま死にたいくらいです。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする