夜の栄をパトロール!独身男性の主張中の全てを綴ります。遂にプリンセス登場!

ブログ
スポンサーリンク

今日もブログを読んでくれてるみなさま、ありがとうございます。

そして、たまたまここにたどり着いてくれたみなさま、はじめまして、たつをです。

アクセス、本当にありがとうございます。

 

僕は自分の活動の中で、自分が夜遊びすることをパトロールと呼んでいます。

初めて行った場所などでは特に、夜に女の子が酔い潰れてたりしないだろうか?

はたまた、か弱い女性が寂しい想いをしていないだろうか?

そういったことで治安が乱れることを防ぐという意味を込めて、パトロールと呼んでいます。

 

一応、、、そういうことにしています。

えっと、、、僕が乱してるんじゃないか?という質問に対してはお返事しかねます。

あらかじめご了承ください。

ということで、豊田市駅から電車に乗って、今夜の宿を栄に移しました。

泊まったお宿は、、、一つ前の記事でもアップしましたが、、、

名古屋栄のオススメホテル『カプセルホテル 安心お宿 プレミア 名古屋栄店』に泊まってみた!
このホテルの中にある「男の隠れ家」と「女の隠れ家」かなり気になってしまったので、ピッとやってみた!すると… 名古屋の栄・錦エリアでオススメのホテルを探すなら豪華カプセルホテルを選択肢の1つに加えてみてください。今回は宿泊記を書いてみました。

こちらの宿でございます。

自分で泊まるってなるとこういう宿をえらんでしまう、、、

そういわゆる、、コスパ最強宿、、、またリンク先を覗いてみてください。

ということで、、、名古屋の路線はわからないものの、、、

いわゆる乗り換え案内で移動します。

大阪でいう環状線ですよね?

これに乗って、栄で降ります。

 

実際のところ、名古屋でお仕事したこともあるし、何度も来たことがありますが、、、

こうやって電車で移動した記憶がそこまでない。

ロケ車だったり、ありがたいことにタクシー移動だったりで、、、。

なので、ある意味、新鮮でした。

地上にあがって、、、観覧車を見て、、、

わぁーーーここやここや!!!

って思い出に浸りながらも、、早速ホテルに行って、荷物を下ろして、、、

晩御飯を食べるがてら、、、パトロール開始!

 

先に言いますが、、、今回のパトロールではプリンセスに出会ってしまったんです。

そういうことも嘘偽りなく、ここに書き残そうと思っています。

これが独身男性の出張した時の行動というのをリアルに書き残そうと思います。

 

最初に言っておきますが、、、これは僕の一例であって、、、

世の中の男性が全てこうだということではありませんので、あしからず。

この栄というエリアはいわゆる飲み屋街で、たくさんのお店のが軒を連ねています。

まずは歩いてると、、、「お兄さんBARで飲みませんか?」って声を掛けてくれる2人組がいた。

しかしながらお腹が空いていたこともあって、「まずご飯やねん!まだお腹空いてないねん」ってお返事をした。

すると、、、「関西人ですか?うわぁ〜 ウケる!」って。

「いや、ちょっと待って!まだおもろいこと何一つ言うてないから!」

まぁそんな会話をして、名古屋での夜がスタートしていくわけです。

 

どんどんディープなエリアに突入していく、僕、、、

そうですよ、そりゃ〜そうですよ、、やっぱり寂しい夜は出会いを求めるわけです。

歩いていれば、、「お兄さん、おっ◯いどぅ?」とやたらと声を掛けられる。

なんやねん!

どう?ってなんやねん!って思いながらも、、、

 

歩こうとしたんです、、、でも、、、

 

そう思いながらも、、、

思っていたら、、、その足が止まってしまったんです、、、

 

なぜなら、、、

 

プリンセスに出会ってしまったから。。。

プリンセス大通!

そして、その上の写真が石原さとみ!

 

おぉーーーーまさにプリンセス!

これで大満足してしまった僕、、、

夜ご飯は、、、

食べてる途中で撮ったんやけど、、、王将。

なんで来た時すぐに写真撮らなかったかというと、単純にお腹が空きすぎてたから。

餃子がどうしても食べたかったんだ。

 

わざわざ名古屋の栄にいて、、、名古屋っぽいものを食べようと思っていたにも関わらず、、、

結局、どこにでもある王将、、、

そして、頼んだメニューが餃子セットやと思って伝票を見たら、、、

シングルセットだった。。。

急にシングルという言葉が突き刺さる瞬間だった。

 

そうなんですよ、、、結局のところ、独身男性の出張中なんてこんなもんです。

仲間がいればもうちょっと違うかもしれませんが、、、

1人の夜なんて、それなりに安くご飯を食べて、、、

そして、のんびりと過ごす、、、ただそれだけです。

うん、、、そんなもんなんですよ。

 

僕のハニーちゃんはどこにいるの?

ハニーちゃん求む、、、。

プリンセス急募!