LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

新幹線・富士山・品川・田町・バンダイ・東京タワー!伝わりますように。

ブログ
スポンサーリンク

名古屋で素敵な宿に泊まってました。

実際、チェックアウトが12時やったので、極楽状態でした。

9日は移動と夕方から打ち合わせっていうスケジュールやったんで、、、

最高の時間になりました。

名古屋栄のオススメホテル『カプセルホテル 安心お宿 プレミア 名古屋栄店』に泊まってみた!
名古屋でオススメのホテルを探している人! アクセスありがとうございます。 いろんなタイプの宿があると...

ぜひ、名古屋に行く際は、、、安心お宿、お泊りください♪

ってなことで、名古屋からは新幹線でございます。

昔の僕なら、バス率高めですが、、、

今回は、お仕事ということもあって、新幹線!

すごくリッチな旅なのです。

新幹線の中でブログを書くぞ!とパソコンを開くも、、、

ある程度触ったところで、、、いつのまにかぐっすり、、、。

ハッと気がついて、、、

なんかわからんけど、カメラで撮った写真がこれ!

そして、撮りたかった写真がこちら!

どんだけ寝ぼけてるねん!って言いたくなる。

富士山の写真、、、そこまでいつも撮ろうと思わへんのに、、、

なんか今回は撮りました。

そうこうしてたら、、、

品川に到着しました。

品川からは山手線という名の環状線に乗って、田町駅に。

迷わず移動できてるたつをさん。えらいえらい。

駅を降りてからも迷うことなくホテルへ。

今日のお宿は、、、『HOTEL VILLA FONTAINE』ってところ。

結構、いいお宿でした。

Agoda Official Site | Free Cancellation & Booking Deals | Over 2 Million Hotels
Book your perfect holiday with Agoda and enjoy our...

チェックインの時間よりも早く到着したので、、、少しの待ち時間。

フロントの写真を撮ってたんですが、、、

このフロントで打ち合わせをしてる人がいて、非常にいい感じだったので、、、

慌ててミラーレスを取り出して、、、写真を撮る!

うん♪

やっぱりいい感じ。

都会の写真ってあんまり上手に撮れないんですが、、、好きな感じで撮れた。

嬉しい♪

嬉しい♪

そんなことをしてると、チェックインができるようになり、、、

「お客さま、チェックインされますか?」と声を掛けてくれました。

 

チェックインして、お部屋に荷物を置いたら、、、

ちょっとカフェタイムでもしようかな?

田町駅に向かう階段でダイエット階段を発見する。

1段上る度にこれだけのカロリーを消費するのか?ってところは気にはなりますが、、、

エスカレーター乗るなら、階段を使おうか?って気になります。

おもしろいなぁ〜♪

頂上付近のコメントが気になっていたんですが、、、

「階段で心も体も健康に」

というコメントでした。

まぁいいねんけど、、、もうちょっとなんかさ、、、

その前が「階段を使って健康づくりに」やっただけに、、。

まぁいいねんけどね。

時間になったので、バンダイナムコ未来研究所にやってきました。

大きな建物!

バンダイの本社はいろんな仕掛けがあって面白いんですが、、、

ここはとにかく広くて綺麗でバカデカイ!そんなイメージでした。

アソビノラボ。

いいなぁーーーいいなぁーーーこんなところで働きたいなぁ〜。

 

ってことで、今から打ち合わせ。

今回は太鼓の達人の実況をやらせてもらうってことで、その事前情報などをもらいにきました。

今回、eスポーツとして、開催されるってことで、、、

2020年1月1日に号外が配られたらしい。

報知新聞さん凄すぎる!

小学生ドンカツ王決定戦!ということで、優勝した人にはハワイ・ホノルルで開催されるホノルルフェスティバルにご招待!

 

JTBさん、、、これ、、凄すぎません?

JALで移動して、ホテルはヒルトンらしい。

マジで羨ましい。

東京のビックサイトに各エリアの優勝選手が集まるわけです。

この予選大会は2019年の秋に開催され、太鼓の達人の達人、、、ドンだーと言われるんですが、、、

そのドンだーがドンだーと戦う予選を勝ち抜いてきた猛者どもが集まるわけです。

それはそれは、高得点必死の激しい戦いが繰り広げられることでしょう。

昔は、ゲームをする子供を注意していたご両親も、、、

優勝したらハワイってこともあって、「もっと練習しなさい!」って。

eスポーツのおかげで変わってきたな。

まぁどうせゲームをするんだったら、優勝してくれたらご両親としては最高ですよね?

最高の恩返しですよね♪

「お父さん、お母さんをハワイに連れて行ってあげる!」という子供の熱意はすごい!

打ち合わせのおかげで本番がすごく楽しみになりました。

 

そんな帰り道、、、歩道橋を渡っていると、、、

どどん!と東京タワーが出現した。

やっぱり絵になりますよね、東京タワーって。

今、東京にいてるのかぁ〜って実感しながら、ホテルまで。

 

ホテルに戻ったら、フロントの人と話すタイミングになって、、、

ハニーちゃん
ハニーちゃん

お客様、このホテルにお泊りになるのは初めてですか?

たつを
たつを

初めてです!

ハニーちゃん
ハニーちゃん

このあたりはオフィス街ということもあって、近隣にお店が少なくなっています。
もしお探しのことなどありましたら、調べさせてもらいますので、気軽にお申し付けください

たつを
たつを

あ、ありがとうございます

こんな会話が繰り広げられた。

これはなんだ?パトロールはしなくていいよって言われているのか?

そう言われると、、、ソワソワしてくるけども、、、。

おとなしくしておこう、、、なぜなら明日は早いから。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする