2022年5月22日までシャンプー申込受付中

岬町に来てみませんか?一緒に貸別荘の補修しませんか?

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

なかなか特殊なイベントやるんですよ!
これまでのワークキャンプと違うんだ。
たつをです

先日、設立日のブログにも書きましたが、、、

岬町で貸別荘事業をやろうかと思ってってやつ。

その物件をね、今、ずっと手入れしたり、宿泊できるようにいろいろやっているんですが、、

それを一緒にやりませんか?ってイベントです。

 

これまでワークキャンプというイベントをやってきました。

モノづくりのワークショップとキャンプを織り交ぜたイベント、、それが『ワークキャンプ』で。

そのワークショップでいうと、、、家の壁面を塗る!

これがメインになりそうです。

 

でも全体を塗るんじゃなくて、、、一部分だけです。

 

 

こういうクラックしてる部分を補正するってイメージです。

簡単でしょ?

実は結構、高い部分もやりたいので、ハシゴ持ってる人、持ってきてほしいです♪

なかなかハシゴ持ってる人、、おらんか!!

 

あとは庭の部分ですね、、、

 

 

もちろんのごとく、雑草は抜きまくりたいです。

男性の勇者みたいな参加者がいたら、木を抜いて欲しい。

 

 

結構、ボサボサになってるでしょ?

そりゃ〜人が住んでないと、、こうなりますよね。

 

 

あとその奥の部分にこういう木が植えてあるんですが、、、

この周りのブロックを全て撤去してしまいたいんです。

 

現地を見てもらったらわかるんですが、、この庭の部分、正方形のスペースになっていて、、、

BBQするにもちょうどいい場所なんです。

このエリアを確保したいってことです。

 

ここはかなりの力仕事になるかなと。

 

あとね、、ここはもう仕方がないかなって思ってるんですが、、、

 

 

高圧洗浄機とか持ってる人いませんよね?

この壁の汚れなんとかしたいんですけどね。

さすがに、、厳しいか、、。

 

それ以外で言えば、、、

 

 

夕日でも一緒にみませんか?

ベランダから見える夕日、、、かなり素敵なので。

とにかく海がすぐそこで、オーシャンビューです♪

 

作業終わりの晩ごはんはどうしようかな?

どこまで設備的なところが稼働させることができるかって問題はあるので、、、

もしかしたら、、ラーメンとかになっちゃうのかな?

うーん、、、ここはもうちょっと時間が経ってみないとわからないかもですね。

 

そして、参加人数も最大でも5人くらいかなぁ〜って思っています。

(いや逆に5人も参加してくれる人おらんか…)

日帰りだったら何人でもいけますけどね。

その辺の細かいところはLINEでメッセージいただければ、ご返答させてもらいます。

https://forms.gle/jfTdMndfSekvb2wx7

 

一応、集合時間は12:30くらいでどうでしょう?

場所は、住所載せておきますが、、、

大阪府泉南郡岬町淡輪3743-185

 

アクセスとしては、、、最寄駅は、南海電鉄みさき公園駅です。

 

 

駅から徒歩で8分!

でも坂道でしんどいので、、、コミュニティーバスに乗ってください。

 

 

降り口は、53番のみさきヶ丘団地です。

ここで降りればあとは、下りなので、楽ちんです。

 

 

バスの時刻表も載せておきます。

料金は100円です、、、安い!

 

車で来られる方は、まだ貸別荘用の駐車場を借りていないので、、、

駅前のコインパーキングがおすすめ!

300円〜500円くらいで停められます、、、安い!

 

持ち物的には、、、汚れてもいい服と軍手くらい。

あとは着替えですかね。

それくらいです。

 

とりあえず、なかなかできない体験を求めて、参加希望の勇者様は、、、

こちらのフォームからお申し込みください。

https://forms.gle/jfTdMndfSekvb2wx7

ぜひとも一緒に貸別荘を作りましょう!

よろしくお願いします!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ