LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今年最後のおは朝出演日はいつ?

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

『おはよう朝日です』のロケに行ってきました。

早朝からあっちへこっちへと、、、

2日間頑張りました。

 

これだけ長く撮影してもギュッと数分にまとまります。

そして、僕のダラダラしたコメントもディレクターの力でシュッとなります。

驚くほどにまとまったものに仕上がります。

 

最近、動画の編集もするようになってほんまにこんなん毎日やってると思うとすごいの言葉しか出てきません。

そして、言葉の使い方によって使えるところ使えないところがあることも重々理解できるようになりました。

なんでも経験ですね。

相方は安定の仲さん♪

ひっさしぶりのここひらコンビですね♪

放送内容のヒントはこれです。

 

これでピーンとくるあなた!!!

なかなか背筋が伸びてる、、じゃなくてなかなか肝がいいかもしれませんよ。

 

放送は、12月28日です。

エリアは関西全域ですね。

時間は7:30くらいからの今朝のクローズアップのコーナーです。

観てくださいね♪

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』ロケ
シェアする