LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

またまた『おはよう朝日です』のロケに呼んでもろた!ヒントは日本一と岡山ですが何かわかる?

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

早朝に起きて、準備をして、、、電車に飛び乗る。

少しずつ、この朝の時間とか寒くなってきたなぁ〜。

しみじみ感じながら、、、結果、電車で爆睡。。。

ロケ車に乗って、、、岡山を目指します。

機材車で、、、台本に目を通してるつもりが気がついたら寝てしまってる、、、。

体力の限界を感じる今日この頃、、、。

 

ファーストカットはどえらい場所でした。

 

目に飛び込んでくる日本一の◯◯◯、、、

それはそれは夢のある場所でした。

有名な場所なのでわかる人もたくさんいると思いますが、、、

とにかくそれをオンエアで楽しんでもらえたらと思っています。

すっかり息の合う相方になってきました、、、星加ちゃん。

写真を構えたら必ず小顔効果のためにあの位置に手をおいてきます。

今度、素の彼女の写真を撮れるように頑張ります。

 

ということで、オンエアは11月11日予定です。

大きなニュースなどがあれば変更になりますが、基本的にはこの日程、、、

時間は、7:30くらいの『今朝のクローズアップ』のコーナーです。

 

はい、、、メモしました?

みなさん忘れずにこの時間になったらチャンネルと6chにしていただければと思います。

よろしくお願いします。

 

明日は、J:COM parkのロケです。

早いもので、サンタ企画なんです。

応募してくれた人の自宅にプレゼント持って突入します。

楽しみに待っていてくださいね。