LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』ロケしています。今回の相方は誰でしょう?

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

今日はオンエア終わりに飛び出しでロケに出ていました。

本当に7月はどうなったんだろう?

『おはよう朝日です』結構、呼んでいただいています。

 

すぐにロケ車に飛び乗り、、、京都の方へ走ります!

そういえば、昨日の夜、Twitter見てくれてる人はご存知だとは思いますが、、、

結構、遅い時間まで眠れなくてですね、、、

結果、数時間しか寝てないままオンエアへ、、、

そして、仮眠を取ることもなく、そのままロケにってことで、結構、眠気爆裂中です。

 

さらに今回のロケの内容が食べる感じのやつだったんです。

寝不足状態に加えて満腹状態が継続します。

もうフラフラでした。

ただ、ロケは非常に楽しかった。

 

そりゃ〜そうか、、、相方はいつも笑顔いっぱいの彼女でした!

奈美ちゃん♪

本当に疲れてる顔を見せない素敵な笑顔の持ち主。

やっぱり横でニコニコしてくれるってエネルギーになりますよね?

 

2人で自撮りしたんですが、、、

実際、僕も自撮りをブログに載せるのは久しぶり、、、

奈美ちゃんと、「自撮りって…」となりました。

いやいや、、、まだまだきっと大丈夫なはず!

 

アンチエイジングコンビとして、まだまだ頑張りましょう!

あっ!ちゃうわ!

奈美ちゃんには年齢がないんやった!!!

失礼しました。

 

一応、オンエアは7月31日(水)です。

クローズアップのコーナーなので、7:30くらいから要チェックでお願いします。

もちろんニュースなどで放送が変更になることもあるかと思いますが、、、

予定ではこの日程でオンエアされます。

関西圏のみなさま、どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

 

さぁーーーて、帰って死んだように寝るぞぉーーー!

まだ終わってないけど。。。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』ロケ
シェアする