LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

夏ギフト迷っておられる方へ…

Coffee
スポンサーリンク

夏ギフトみなさんどうされていますか?

いろいろありますよね?

ネットでサクッと購入してしまうパターンの人もいれば、、、

いつもお願いしてるところに、毎年恒例でお願いするパターンとか、、、

 

まぁそれぞれ繋がりがありますから、そこはそれでいいと思いますが、、、

もし現段階で迷ってる人がいましたら、、、

TAMARIBA COFFEEなんていかがでしょうか?

僕の家の在庫が、もうあと200個切ったくらいになりましたが、そこまでの数ならお届けできます。

まぁでもギフトなので、ギフトボックスとかあったほうがいいと思う。

 

ちなみに、今回、夏ギフトとして使ってくれた会社様がありまして、本当にありがたい。

そして、その写真を送ってくれました。

おぉーーー!!!

なんとまぁ、、ええ感じになってるんだこと。

箱に詰まるとこれまたええ感じになるんですな♪

ありがたいです。

ギフトボックスもいろいろと取り扱ってるお店も多くて、、、

6個入り、12個入り、15個入り、、、など数に応じて箱の大きさが変わるって感じです。

 

みなさんのお好きなように詰めていただいて、、、手紙なんか添えていただいて、、、

いわゆるお店に発注して送ったんだなって思われがちな部分を、、、DIY夏ギフトとして、、、

気持ちを込めて送っていただけたらと思っています♪

手間はかかりますが、それが贈り物なんじゃないかなと。

 

んでね、、、その会社の人に言われたんですが、、、

商品紹介的なチラシってあったりしますか?
なかったら全然いいんですよ♪
もしあったらもらいたいなぁ〜と思って。

たつを
たつを

あっ!すぐに作ります!
いりますもんね!絶対に必要ですもんね!
すぐに作ります!

ってな会話がありまして、、、

急遽、作るわけです!

でもよくよく考えたら必要ですよね♪

 

日頃から集めているチラシをガサガサとあさって、、、

それっぽいのを発見すると同時に作り始める!

ってことで、こんな感じで出来上がりました。

まぁこれまだ完全体ではないです。

ドラゴンボールのセルで言うたら、、、18号を吸収する前の状態ってことです。

ん〜伝わりませんかね?

あっ、それなら、フリーザですね!

「かかってきなさい」って言う前ってことです。きっとこれで伝わったと思います。

安心しました。

 

説明に時間がかかってしまいましたが、結局、何が言いたかったかというと、、、

夏ギフトに『TAMARIBA COFFEE』をチョイスしてくださいってことです♪

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ご注文はこちらから♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

Coffee
シェアする