LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

修行の毎日。

Coffee
スポンサーリンク

今朝も朝からコーヒーを淹れました。

うーん、、、なんだろうな、、、味が安定しない。

というのも、あの日、R&Jさんで淹れた味じゃない。

プロのバリスタの方が淹れたコーヒーと僕が淹れた味の差があっても、僕が淹れたコーヒーに差があってはいけないよね。。。

本当に難しい。

とはいうものの、まだ、何十回も練習できてないし、、、ね。。。

 

音楽も曲を作る上で、100曲作ったら、1曲いいのができるかもしれない?

そんなレベルですから♪

日々鍛錬です。

明らかに、、、淹れ終わった後の豆の状態も違います。

うーん、、、少しずつ、理解はしていってるものの、、なかなかうまくいかない。

明日は一人分ずつ淹れてみよう!

うん、、そうしよう!

ただ、、、はっきり言うけど、、、

前にも記事に書きましたが、コーヒーは豆で80%決まると言われてるように、、、

僕が淹れたコーヒー、、、味にバラつきはあるものの美味しいんです。。。

これはR&Jさんの力というか、、、。

これがね、、、正直、、、悔しいんです。。。

 

明日からはアレを使って頑張ってみます!

 

そうしないと、、、インスタントになります。。。

 

あっ、、、TAMARIBAの申し込み、、、本当にたくさんありがとうございました♪

第2回を速攻、計画します☆

日々の修行はコーヒーだけじゃなくて、、、

日曜日からはスペランツァFC大阪高槻!

僕の人生初のサッカーのお仕事がはじまります。

なんだろうな、、、緊張するのかな?

でも、なんだかんだ、楽しんでそうな気がするな(笑)

 

前回までの台本と進行表をいただいたので、それを熟読してます。

(味にばらつきがあるが)美味しいコーヒーを飲みながら♪

 

さて、今から大きい買い物してきます♪

なにやとおもいます?

当てた方には、、、当たらんか(笑)

 

あぁーーーートレシューも買わないと!

ヤバイー!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!