LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たくさんや!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

今日は『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録でした。

 

到着したら、たくさんお便りが届いてて、、、

ほんとに嬉しいです。

ほんとにほんとにありがとうです。

 

時間枠拡大計画を持ってるので、ドシドシ、バシバシお便りいただけたら嬉しいです。

 

ありがたいなぁ〜♪

なんだか嬉しいなぁ〜♪

 

あぁ〜 生放送でお便りと共にラジオしたいなぁ〜♪

それだけの技術持ってないですけど(笑)

 

なんかゲスト、、、誰か来て欲しいなぁ〜♪

どなたか、、、いませんか?

ラジオで話したい人。

 

放送時間が短いので、なかなかタイトになりますけど。

また声掛けてくださいまし☆

 

あぁ〜 みんなのお便りのおかげで、非常に気分がいいです♪

寄り道して帰りたいぐらい(笑)

 

ほんとにありがとうね、、、引き続きよろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!