LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

熱い想いを伝えたい。

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

今日はコノミヤ・スペランツァFC大阪高槻の監督、眞中監督にインタビューしてきました。

チームは昨シーズン、1部から2部に降格してしまい、、、

残った選手も5人だけ。

チームは環境も選手もガラッと変わってしまった。

だからこそ聞きたいことがたくさんあった。

申し訳ないが、、、僕、、、結構、思ったことストレートに聞きます。

失礼な表現になったかもしれませんが、まっすぐに聞きました。

負けずにまっすぐ答えてくれたのが嬉しかったです。

これがプロの本気なんでしょうね。

 

さすがに全部を発信することってできないですが、何かしら、、、

どうにかして発信できたらって思ってます。

まだまだ未完成のチーム!

この2試合が終わって「丸裸になった」と話した。

サッカーは11人でする!

だからこそ、チームが成長するのはこれから!

苦しいときだからこそ、楽しむ!それが監督の想い。

 

結果よりも大切なものがグラウンドにはある!

ぜひ、みなさま、スペランツァの試合、見に行って欲しいなぁ〜。

スペランツァ大阪オフィシャルサイト - 大阪、河内長野市を拠点として活動する女子サッカーチーム「スペランツァ大阪」のオフィシャルサイトです。
大阪、河内長野市を拠点として活動する女子サッカーチーム「スペランツァ大阪」のオフィシャルサイトです...

 

眞中監督、、、ありがとうございました♪