【J:COM park特別編】YouTubeで公開されました!ぜひ観てくださいね♪

『コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 2016シーズン終了報告会』

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

ラジオ終わり猛ダッシュで移動して、、、

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻の2016シーズン終了報告会のMCさんしてきました。

 

早いですね。

もう1シーズン終わったわけですから。

今シーズン僕が行った試合は見事なほどに快勝し、「ゴーーーーール!」を何度も叫べました。

感謝でございます。

ただ、シーズンが終了し、入れ替え戦でも敗退してしまい、、、

2部降格が決定してしまいました。

本当に辛いところですよね。

 

ただ、それもまた一つの歴史ですから!

1年でまた1部に返り咲きして欲しいです。

苦しい時を乗り越えてこそ、本当の強さが手に入ると信じています。

 

共に戦いましょう!!!

そして、いいニュースといたしましては、コノミヤ・スペランツァ大阪高槻U-18が2部リーグで優勝をしたこと。

これで1部に昇格したということで、これからまた苦しいステージを戦い抜くことになりました。

この若い世代の活躍は、のちにコノミヤ・スペランツァ大阪高槻を底上げしてくれることでしょう!

ぜひとも、上位争いするチームになると信じています。

そして、最後に、次期監督眞中監督!

アントラーズの黄金期の一員、、、そして、2001年の柏レイソル戦でみせた、3分間で3得点のハットトリック!

最短ゴール記録を持つ男!眞中監督。

選手引退後は、セレッソのコーチ、そして、高校や大学で女子サッカーと出会い監督に就任する。

 

とにかくチームの雰囲気はさることがら、地域と連携して、親しみのあるチーム作り!

そして、自分がFWなので、ディフェンスを楽させるくらいポゼッションを多くとって、攻めるサッカーをしたいと話す。

新生スペランツァが本当に楽しみです。

 

またもう一度、這い上がりましょう!

開幕戦はおそらく3月ですね。

スケジュールなどが組まれた際には、またグラウンドに足を運んで一緒に応援しましょう!

1シーズン、本当に暖かい声援ありがとうございました♪