LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やるならとことん!

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

おはようございます!

今日からサッカーの仕事がはじまります!

なでしこリーグ スペランツァFC大阪高槻のスタジアムDJやります!

 

やっぱり人工芝のスタジアムに立てるってなかなか貴重なわけですから!

ランニングシューズとか履いて入れません!

 

バスケットの仕事をするときは、コートに入るなら、バッシュ!

サッカーでピッチに立つなら、サッカーシューズ!

基本ですよね♪

チームカラーの青色、、、

スポンサーのumbroですよ♪

完璧でしょ♪

 

「服なんてなんでもいいし、下も別にチノパンでいいですよ」

 

まぁ僕がサッカーやるわけじゃないから確かにそうですよね。

でもなんだろうな、、、できるだけ選手のそばに立って、サポーターのみんなと応援したいっ!

そんなことを考えてたら、、、

こうなるよね(笑)

(こういうところ、なんかアホやなぁ〜って思う)

 

リフティングできないのに、このクオリティーです♪

よーし、、、僕が初勝利の王子?になってやる!

頑張るぞっ!!!

サポーターのみなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

ちなみに、、、僕の友達でサッカーしてる子が、、、

高槻市総合スポーツセンター陸上競技場

「たつをさん、スペランツァFC大阪高槻のDJもやってるんですよね?ここホームですか?」

って写真を送ってくれました。

なんかやっぱり広いっすね!

どんな感覚なんやろう、、、楽しみ♪

 

こういう初めての現場に行く時、マネージャーみたいにそばにいてくれる人がいたらいいなぁ〜っていつも思います☆

まぁ僕は孤高のストライカーなのでそうも言ってられませんが(笑)

 

会場にもし来てくれた方がいましたら、とにかく近づいてきて、声掛けてくれたら嬉しいです。

きっとホッとするから♪

たぶん、顔は必死な表情してるんでしょうけど(笑)

 

では、今から、高槻を目指します!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

スペランツァFC大阪高槻
シェアする