LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

これで単独4位に浮上!

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

久しぶりとなりました。

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻!

会場のアナウンスをさせてもらいました。

毎回、行けるのなら、サポーターさんと一緒にいろいろやりたいなって思うことはあります。

まぁでもたまにしか行けてないので、安定感をもってしゃべっておる次第です。

キンチョウスタジアムっていつも阪和線に乗るので、電車から見てますが、、、

入ってみるとやっぱり大きいし、これまた独特な雰囲気がありますね。

こんなところのイベントとか試合とかプロデュースしたいなぁ〜って思ってしまう。

もうすっかり裏方気質になってる気がします(笑)

バスケとはまた違って、どーんと広がる感じが気持ちいいです。

こっそりこのピッチに入れるのは本当に役得ですよね♪

そんなことを言うてる場合ちゃいます!

音響を組み立てないと!

ミキサーの仕組みがうまくわからなくて、20分ほど苦戦!

音が鳴らんかったらどうしようと不安とともに、大格闘!

無事に結線もできて、一安心。

もうこの頃には空調が効いてる部屋やったんですが、汗だくでした(笑)

そんなことで、アナウンススタートです。

室内でええ感じです♪

 

選手はこの暑い中、90分走り続けるわけですから!

本当に尊敬しかありません。

さすがに暑かったので、今日もクールブレイクがありました。

サポーターのみなさんも選手のみなさんも、水分補給タイムです。

熱中症なったらあきませんからね!

 

試合は前半、何度も危ないシーンはあったものの、チームディフェンスが機能し、無失点で折り返す!

キャプテンでGKの石川選手のナイスセーブも飛び出しました。

守護神、、、ありがとう!!!

 

後半になっても、もうね、大接戦!

支配率はオルカが多いものの、時々やってくるチャンスに走りまくるスペランツァ!

点数が入りまくる試合もいいですが、こういう拮抗した緊張感のある試合も見ていて白熱します。

僕は早い段階で、空調の効いた部屋から飛び出し、、、

まるで監督のようにピッチサイドギリギリのところまで出て行って応援してしまってました(笑)

ほんまのこというと、、、ワイヤレス持って、サポーターさんのいる客席に行きたいんです。

 

なんで今日、ワイヤレスが客席でも届くのか実験しておかなかったのかと大反省!

今度、機会があれば、行きますからね!

一緒に応援しましょう♪

そんなことで、オルカサポーターもスペランツァサポーターも本当にお互いを称えあった応援だった。

試合後のエール交換が僕は大好きで、、、

あの瞬間にピッチから音響のデスクまでBGMを消しに走っていったんですが、間に合わんかったかな、、、。

ほんまにごめんなさいです。。。

 

でもラジオの生放送があったので、一足お先に会場を出させてもらったんですが、、、

たくさんのサポーターのみなさんからお声かけてもらいました!

会場のMCはわたくしたつをが担当させてもらいました。

みなさん、本当にありがとうございました♪

 

本日は同点で試合は終了し、、、勝ち点1獲得。

ってことで、単独4位に浮上しました。

このまま残りゲーム勝ち続けて、勝ち点を勝ち取りましょう!

 

最後の最後まで応援の方、よろしくお願いします。

「ゴール」は言えなかったけど、いいゲームだった!