LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

勝ちたいんやーーー!!!

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

ドラクエやりながら出動です!

まず現れた敵はやはりスライムでした。

上下の画面を見分けながら、3Dでの遊び方と2Dでの遊び方が違うのが面白い。

 

気合いがズンズンと溜まってきております!

これは奇跡が起こるかもしれませんよ。

本日は、長居にてコノミヤ・スペランツァ大阪高槻のMCからはじまります。

前回は惨敗したので、今日こそ快勝したいなって思ってます。

 

僕はマイクと音響が担当なので、、、

各種ケーブルと電源ケーブル、そして、iPadのサンプラー!

サンプラーには音源を当て込んでるので、これだけでたいていのイベントは乗り切れます。

音響 兼 MC、、、なかなかあたふたしますけどね(笑)

もし僕がマネージャーがいたとしたら、確実に音響やってもらいます♪

あっ、カメラマンと音響だな!!

ということで、今日もマイクで選手の背中を押したいなって思ってます。

とにかく会場の雰囲気を作って、選手のモチベーションをあげたい!!

”よしっ!勝つぞっ!”

ピッチに入るときにそう思えるような会場を作りたいと思っています。

 

場所は長居のキンチョウスタジアムですので、お近くの方は遊びに来てください。

 

PS:メラを覚えました♪