LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

サッカーシューズ探してます。

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

トレシュー

これかっこいい!

探してるんですが、、、もう昔のやつっぽいので、ないのかな?

umbroのトレシュー♪
サッカーの仕事が決まってからシューズを探してるんです。

 

実はサッカーの仕事がしたいと思ってて、たまたま、Jリーグのチームの方からお声掛けはあったんですよ!

ただ、ABCラジオ『cheers!』があるのでお手伝いできなかったのです。。。

しかぁ~し!!!!

チャンスがやってきたのです!!!!

そこで決まったのが、今回のなでしこリーグ、『スペランツァFC大阪高槻』

諦めたらあきませんね!ほんとに嬉しいです。
とりあえず、勉強用にPS3のウイニングイレブンでも買いに行こうかな(笑)

はっきり言って一番勉強になる♪

実況もついてるからね(笑)

 

ここだけの話、、、

実は昔、ゲームセンターに

Run and Gun Arcade Basketball

っていうバスケットボールのゲームがあったんです。

それがね、、、英語なんですが、実況がすっげーいいんです。

今、bjリーグでアリーナDJしてて、何個も使ってるんです(笑)

 

ゲームの中にある、リアリティーへの工夫は絶妙なタイミングでの実況!

さらには効果音に近い言葉!

これは本当に勉強になります!

 

僕的な練習法は、、、ある程度やりこんでプレーの時の実況を覚えてしまう。

そしたら、ゲームの音をミュートして、実況しながらゲームをする!!!!

これマジでおもろいですよ!

 

とりあえず、なんにしても、シューズがいる!

チームカラーが青で、umbroがスポンサーなのかな?

なので、umbroで青色のシューズが欲しいのです。

写真みたいなやつ、、、どっかに売ってないかな?(笑)

さすがにないか(笑)

 

このくらいかっこいいシューズ知ってる人!?

サッカーに妙に詳しいあなた!(笑)

情報ください♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!