LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

精進料理!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

あたしゃ〜 音声だってします。

カメラのレールだって設置しますよ(笑)

まぁほんとに楽しくロケさせてもらってます。

ありがたいことに♪

 

しかし、今日は寒かった。

なかなかの冷え具合にちょっとびっくりした。

高野山って山に登るだけで7°くらい違うんですって!

それなのに、、、

ライトアップの撮影なんかも行っちゃうわけだからさ、、、

ほんとに寒いわけよ(笑)

 

ただ、、、

綺麗んだわ!

カメラマンも本気になるってもんです!

 

そんな中、今日は星が綺麗でした。

みんな空見た?

写真ではうまく撮れてないけど、お月さん、今日はするどい三日月でしたよ。

一緒の月を見てたら嬉しいけどねぇ〜♪

 

さて、そんな冷えた体を温泉であたためて、、

ごはんっ♪

ごはんっ♪

精進料理ってやつです☆

精進します。。。

実は豪華なんですけどね♪

にひひひっ♪

 

さぁ〜て、今日も一日頑張りました。

ぼーんやりしてきたので、寝るとします☆

今日も一日お疲れ様。

また明日ね♪

おやすみなさい☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!