届いた!やっと届いた!

ゲーム
スポンサーリンク

随分前からDSの本体を引っ張り出して、、、

充電ばっかりしています。

ドラクエはまだかと待ちに待っています。

僕のNewニンテンドー3DS、、、はっきり言って3DSでなくてもよかった。

というかその時代にはこれしかなかったからさ。。。

今なら、これ買うな。

 

可愛いよね。

ほんでさ、DSってかなり値段下がったよね。

昔はもっと高かったのに。

まだ買ってない人は、僕とドラクエですれ違い通信するためだけに買ってください(笑)

そして、7月29日、ドラクエが遂に届きました♪

7月29日、、、ええ日だ☆

おめでとうの日だ☆

そんなめでたい日に届いたのですよ!!!!

早速、開封いたしまして、、、

早期購入特典のコードもゲット!

いざやるぞ!とソフトをさして電源いれたら、、、

恒例の、、、

本体の更新(笑)

なんやねん、まぁまぁ新しいソフトかったら更新させられる!

まぁええや、、、ここをグッとこらえて、、、再起動!!!

 

ワクワク、、、

オープニングムービーからはじまりました。

序章的なやつ!

むむっ!

そして、流れて来たあの伝説の音楽!!

パーン、、、パパパパッパッッパァーーー♪

 

あぁ〜胸がぐぅ〜っとなる!

小学校の頃必死になったあの頃が蘇る。

オープニングムービーでほんまに涙出そうになる。

思い出とは永遠だなと感動しております。

ずっと子供の心を持っていてくれてありがとう、、堀井雄二さま。

ドラゴンボールも含めて好きです、鳥山明さま。

この音楽とともに全てが思い出になっています、すぎやまこういちさま。

 

バァーーーーン!!!

やべぇ〜、、、なんもいえねぇ〜。。

今日から僕の冒険はスタートします!

でた!!!

ふっ、、ふっ、、ふっかつのじゅもん!!!!

この文字だけで激アツ!

すぐにまたムービーがスタート!

物語の説明ですね。

これがあるからドラクエはシリーズが初めての方でも楽しめるんですよね。

 

ドラクエで大切なことは、ロトという勇者の血を引く種族というかどう説明したら正しいのかわからんけど、、。

まぁとにかく勇者の血が受け継がれてるってことだけわかってれば大丈夫(笑)

これ僕です(笑)

これが僕のお母さんです♪

綺麗な母です☆

 

そんなこんなで、物語進めて行きたいとおもいます。

あかん、、、寝れるかな、、、。

明日はサッカーのMCさんなんやけど、、、大丈夫かな(笑)

ということで、本日より、僕のカバンにはDSが入っています。

すれ違い通信万歳です。

すれ違い通信で「たつを」って出たら僕です。

あなたの近くに居たってことです。今日からガンガンすれ違いたいと思います(笑)

 

あっ!あと音信不通だなって思ったら、DSを触っていると思ってください。

 

さぁ〜 あなたもあなたもあなたもあなたも、、、ドラクエをやりましょう♪

「人生はロールプレイング!主人公はあなた!」

ですよ!堀井さんの名言ですよ!

 

今作は伝説の「勇者」の子供は冒険に旅立つも、「勇者」は「悪魔の子」と呼ばれることになったというストーリー。

その理由は?

追われる身になった「勇者」が自分の居場所を求めて冒険する。

 

やるでぇ〜!!!!