LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

合言葉は宿題が終わったら一緒に遊ぼうな♪

ゲーム
スポンサーリンク

今日はなんだったんだ?

本当にいいお天気でしたね。

車に乗ってても外を歩いてても、半袖でも汗が流れてくるくらい暑かった。

もう梅雨通り越して、夏が来たんじゃないか?って思うほど、、、。

事務所では遂に扇風機が稼働し始めました。

この前まで、、、っていっても少し前になりますけど、暖房が動いてたのに、、。

もうすっかり扇風機です。

 

そして、その扇風機が頑張ってくれる中、、、ひたすら作業をしています。

もうね、、、YouTubeの作業用たつをパート2を撮影しといたらよかったと思うほど。

あの動画、、、結構、、見てくれてるんですね。

なんだかホッとしてます。

そんな中、、、最近はゲームチャンネルも立ち上げて奮闘しています。

なんでそんなことしてるのぉ〜?って言う人もいてますが、、、

 

夏にまたeスポーツのお仕事も飛び込んで来てますし、、、

PS5の発売に伴って、、あんなお仕事とか、こんなお仕事とかがね。

いやいや、、昔からゲームが好きでよかったなぁ〜って今更ながら思っています。

んでさ、、、今、PS4ではモンスターハンターワールドっていうタイトルをしているんですが、、

サークルっていう機能があるんですよ。

 

僕が作ったサークルに加入すると、同じ集会所ってところに集合できて、、、

そこから一緒にクエストという任務を受けて、一緒に狩りに出れるってことです。

やり始めてまだ10日ほどですが、サークルのメンバーも少しずつ増えてきて、、、

サークルメンバーの中に小学生も多数混ざっています。

これよくないですか?

 

それでね、この小学生プレイヤーさんとの約束事はただ一つ!

 

「宿題終わったら参加してもいいよ♪」

 

このシステムいいでしょ?

それからしっかり勉強しているみたいです。

ですので、もし、ゲーム好きなお子さんがいましたら、我がサークルへお預けください。

お子様、初心者様、しっかりとお世話しますので♪

 

ただし、、、宿題が終わってからですよ!!

 

そりゃ〜僕だって、ゲーム配信する日は、それまでの時間は、必死にいろんな作業をしていますから!

必死にですよ!

なんだろうな、ゲームの配信時間はご褒美タイムみたいな感覚ですよ。

 

ちなみに日曜日のYouTubeライブは、食に関してのご褒美タイム

僕は一体、、、ライブ配信をなんだと思っているんだ!

だから再生数もチャンネル登録者数も増えないんだ!って言われたら納得してしまうわ。

真面目に取り組んでるつもりなんですが、、、。

あっ、そうそう食といえば、、、

最近、コストコに行ってきた!という人から枝豆お1.5kgいただきまして、、、

これがもうさ、最高なんだわ!

 

前回のゲーム配信の合間にも食べながらしていたんですが、、、

この枝豆をポリポリと食べながらゲーム配信!

そうだ!みんなでカンパーイ!もしましたね♪

 

お湯にサッと通せば食べられるようになるし、、

しかも袋にジッパーが付いてて、そのまま冷凍庫に戻せば保存ができる。

むっ、むっ、、無敵だ、、、。

 

僕、コストコの会員カード持ってないので、どなたか行かれたら買って来てください。

あっ、、、ちなみに、あともう一つ、バスケのゲームをしています。

野良チームじゃなくて、リアルフレンドチームでトーナメントに出たくて、メンバー募集しています。

動画を観てもらったらわかるように、僕、今はまだ下手くそ過ぎて引きます。。

リバウンドが取れなさすぎるのと、レイアップが下手すぎるの。

 

それでもやっぱりバスケ好きにはたまらんのですよ。

 

自粛中もこうやって自分の好きなことを一生懸命やっていました。

一生懸命ね♪

 

子供ちゃんにルールを決めたのも、自分への約束事みたいな感じかな?

やっぱり目標を持つ!

たつをゲームズを見る?

あれはあかん、これはあかん!じゃなくて、あれできたら、これしよう!にした方がいいやん?

一緒に頑張って一緒に遊びたいって思ったからそうしたんです。

 

 

そんな変なチャンネルなので、メインチャンネル共々応援していただければ幸いです。

メインチャンネル覗いてみる?

 

ナリキングTVはちょっとだけ大人なんで、ほどよくで結構です。

ナリキングTVにもチャレンジしてみる?

でも本音を言うたら、3つともチャンネル登録はしてほしいんやで!

 

もっとお願いとかしてもいいんやったら、、この下のブログランキングのポチもしてくれたら嬉しいんやで?

知ってた?

大昔に2桁まで行って、なにか不具合で1万位くらいまで落ちたんですが、、、

今は3000位くらいまで戻ってきてるんやで?

知らんかったやろーーー?

コツコツ頑張ってくれてる人がいるんですよね、、本当にありがとう。

 

僕もさ、、、コツコツ、毎日書いてるからさ、、、。

 

僕ね、たぶんご褒美がないと頑張れないタイプなんです。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゲーム
シェアする