PS4の名作ゲーム『THE LAST OF US PART2』が映画のようで面白い!

ゲーム
スポンサーリンク

PS4のゲーム配信を行うようになって、いろんなゲームをするようになりました。

みなさんと一緒に♪

 

そして、今やっているゲームが『THE LAST OF US PART2』というゲームなんですが、、、

本当に映画みたいなゲームなんです。

今までただただグラフィックを求めていゲームは好きじゃなかったんですが、このゲームは映画の中に自分がいるようなゲームで。

ただ、少しだけ暴力的な描写があります。少しだけじゃないか・・・

ちなみに、僕の場合は、その襲ってくる感染者に対してひたすらに逃げる。

そして、すぐに殺されてしまう。。。

勇敢な部分はなく、、、コメントでもそれを見てて笑えると、、言われています。

こっちは必死に怖いながら動かしてるんですが、それが面白いようです。。。

悔しいです。。

 

機敏に動いて、サササッとやっつけていきたいんですが、そうもいきません。

なんでかって?

怖いからですよ!!!

 

毎回やりだすと本気になって長時間プレイしてしまうんですが、、、

物語は本当に面白いです。

戦い部分だけはすっ飛ばして、物語だけ一緒に見て欲しいくらいです。

そのくらいいい映像と物語です。

 

ジョエルは優しい人なんですよね、お父さんのように優しい人、、、

そんなジョエルとの物語も必見です。

今はライブ配信を2回ほどしたところで、これから組織の中に入っていくんですが、、

これがもう怖い。

何が怖いってさ、、、敵は感染者だけじゃないんだ。

感染者と人間、、、もうもはや、本当に怖いのは人間なのかもしれない!

そんなことすら思えてきます。

ウォーキングデッド的な怖さですよ、、、いわゆるアレですよ。

TatsuwoGames/たつをゲームズ
Tatsuwo Gamesはたつをのゲーム実況チャンネルです。 たつをゲームズのTwitter → 基本的にゲームが好きなんですが、、、やっとPS4を買いました。 今更ですが、やっとデビューしました。 ということで、、、 2020年5月3日より、モンハンからスタートします! そこで、モンハン神の皆様、僕を秒で...

また次の配信もしていくので、もしよかったらアーカイブも覗いていただければと思います。

戦いのところはすっ飛ばしてくれていいです。

僕、ほんまにすぐ掴まってしまうので、、。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゲーム



たつをブログ