LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

期間限定!50周年記念パックをひたすら食べ尽くす夜!メープル入ってない事件!

ブログ
スポンサーリンク

本日もYouTubeライブにお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

いやいや、非常に楽しい時間になりました。

今日1日だけでライブ配信3本!

さすがに喋りすぎて、喉カラカラですよ。

 

ってことで、自分にご褒美タイムでございます。

毎週日曜日のYouTubeライブの日には好きなものを食べてもいい!という自分のルールを決めて、平日頑張ってダイエットしながら過ごしています。

 

そして、ついに禁断のカロリー魔神、ケンタッキーに手を出しました。

だって、期間限定の商品があるんだもの!

食べないわけには行かないでしょう?

それがこちら、、、『創業記念パック』です。

ケンタッキーは、、、今年で50周年を迎えたみたいです。

昔からほんまによく食べてたなぁ〜。

 

このオリジナルチキン、、、なんであんなに美味しいんだろうか?ってため息がでるくらい美味しい。

1970年からスタートしてるんですね。

”誰にも真似できない美味しさ”

うん、間違いない!ほんまに美味しい。

 

50年って考えるといろんな思い出があるなぁ〜。

一時期、ケンタッキーのポテトが嫌いになった時もあったなぁ〜。

今では結構好きやけど、、、。

 

あとは、この骨を骨の状態になるまで必死に食べるという努力をした頃もあったな。

それでは、さっそく食べてみたいと思います。

今回は、1000円のコースを注文しました。

1000円でオリジナルチキンが5ピース入っています。

 

通常の値段だと1230円になるってことですね。

この時点で、230円お得になっている!!

 

ぐあぁぁぁぁぁ!!!!!

 

うんまそぉーーー!

いや、うまいんだけどさ。

これ見た目もほんまに最高。

僕が買った時、隣の人は、1500円のやつを2箱買ってたんです。

羨ましい!

そのくらい食べれそうな勢いです。

肉ですよね、、、肉!

この柔らかさと、じゅわっと溢れてくる肉汁がたまらないですよ。

 

ドラム最高です!

昔からドラムは食べやすいので、好きです♪

あぁーーー美味しかった!

チャットでは、ビールだ!とか、黒烏龍茶とか言われたけど、、、

僕はもう迷いもなく、コーラですよ!

 

脂まみれの口の中をシュワっとクリアにしてくれる感じがたまらないですよね♪

そして、この創業記念パックを買うと、ビスケットが安く買うことができるんです。

1個230円のビスケットですが、、、2個を300円で買えるんです。

 

460円が300円で買えるってことは、、、160円お得になる!

 

230円と160円、、、合計390円お得になるってことで、、、サンキュー!

50周年記念で、割引額がサンキュー!

最高やんか!

 

しかーーーし!!

ライブ配信の時にネタみたいになってしまったけど、、

ほんまにメイプルシロップがついてなかったんです。

探しても探しても、出てこないメイプルシロップ!

 

一応、食べてみたけど、、、悲しい味でした。

だってさ、このビスケットってもはや、メイプルシロップが主役といっても過言ではない。

そのメイプルシロップが入ってないんだから!

これはあかん!

このままだとあかん!

 

僕は配信が終わってすぐにケンタッキーへ走りました。

そして、、そして、、、遂に、、、

メイプルシロップを手に入れたのだった!

それをダッシュで戻って、ビスケットにかける!

そう、、、ライブでも話していたように、、、ヒタヒタにしてやるんです。

どろんどろん、、、と流していく。

これだよ、、、これなんだよ!

この甘さこそ正義なんだよ!

 

むしろ、このメイプルシロップを食べるためにビスケットがあるんだよ!

まぁ初めて食べたんですが、、、

それはそれは美味しかったです。

ケンタッキーの店員さんは「それはそれは失礼いたしましたぁ」と話してくれました。

そりゃ〜ね、、、ビスケットをノーマルで食べることほど悲しいことはない。

 

まぁお時間ありましたら、他人がケンタッキーをひたすらに食べる動画、、、

観ていただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

この創業記念パックは7月7日までの期間限定です。

ぜひ、この日までにケンタッキーに行って、買って食べてみてくださいね。

久しぶりに食べたらびっくり美味しいので♪

 

あれからチキンも食べて、本気でお腹満腹です。

どうやってカロリー消費しようか迷ってるくらいです。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする