大阪エヴェッサ 橋本拓哉選手とのオンライン交流会!プレゼントが飛び出す大波乱!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

オフシーズンにこういうイベントが増えてくる時代になりました。

SNSでは選手の練習風景が届くようになり、少しずつ、少しずつバスケの季節が迫ってきている。

そんな気がしています。

 

実際は、、まだ数ヶ月先なんですが、やっぱり嬉しいものです。

そして、オンライン交流会一発目の選手は、橋本拓哉選手!

今日のお話では、エヴェッサでは5年目?みたいなお話をしていましたが、、、

もうすっかり、エヴェッサの顔になりつつあります。

 

実際、僕が、MCをやり始めた時にルーキーで入ってきて、いきなり得点取って、、、

なんちゅう学生がおるねん!って驚いたほどでした。

あれから長いお付き合いになったなぁ〜。

 

まずは参加してくれた人から質問をもらって答えていくコーナー!

もちろん、一問一答で終わるようなら、さらに突っ込んでいこうと決めていました。

それにしてもみなさん、質問が優しかったですね。

もっと荒れるかと思ってたですが、、、次回に期待ってことで。

 

そのあとはゲーム大会。

やっているうちにボケ始めたり、、、なにより、みなさん画用紙の使い方がうまくなってきて、、、

それが非常に面白かった。

音声は基本的にミュートになるので、ああいうアピールがあると盛り上がりますよね♪

 

そのゲームの中で、急遽、無茶振りしたなんかちょーだいってやつ。

タクヤがあっさりと応えてくれて、そこからは全員答えが一致したらプレゼントしようモードに入って、みんなで大正解!!

これまた急遽、あみだくじを作って、恨みっこなしでの抽選タイム!

白熱しましたね。

当たったお二人、、、本当におめでとうございます。

 

かなりレアなものじゃないでしょうか?

ほんまにラッキーですよね。

大切にしていただければと思います。

 

これからもこういう企画は続いていくと思うし、次にタクヤの順番が回ってきたらもっと荒々しい質問お待ちしています。

とにかくいい人だらけの参加者で、、、

そして、楽しい楽しい1時間でした。

実際は、オーバーしていますが、、、。

 

今後も楽しみにしていただける方、ぜひ、クラブエヴェッサにご入会いただきまして、一緒にオフシーズンも楽しんでいただければと思っています。

シーズン開幕と同時に、選手とブースターさんの距離が縮まってて、爆発的なスタート切れるように頑張りたいと思います。

本日、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA



たつをブログ