ホウ酸団子の時代じゃないのか?次世代型ゴキブリ駆除剤!

オススメ商品!
スポンサーリンク

築40年を越えてるかなぁ〜。

とにかく我が家は古いんですよね。

流行りの古民家ですよね。

 

お隣の家も建て替えたりして、虫達はお引越し、、、

ほぼ我が家に住み着いている印象です。

そして、今までホウ酸団子だったり、バルサンだったり、、、

いろいろとゴキブリ対策はしてきましたが、、、

ちょっと教えてもらった次世代型ゴキブリ駆除剤がすごいらしい!

それがこちらの『ゴキブリ ムエンダ』ってやつ!

実際のところ、ゴキブリが出てきても捕まえて、やっつけるんですが、、、

それでも出てきた瞬間はびっくりするし、いい気持ちではないので、やってみよう!

使い方は簡単、、、

お部屋の広さに合わせて、スプレーをプッシュ!

1プッシュ=1.5畳

6畳のお部屋だと、だいたい4プッシュくらいみたいです。

 

それをプッシュしたあと、お部屋を閉め切ります。

そして、30分が経ったら完了!

簡単でしょ?

これポイントは、、、、

部屋の中央からプッシュして、部屋の四隅に広がるように噴射していくみたいです。

さらには室内で待っていてもOKとのこと。

 

ほんまに簡単にできてしまうという、、、

果たして本当に効果があるのか?って部分はありますが、、、

お子さんやペットがいる家庭でもそのまま使えるみたいです。

もちろん、直接噴射するのとかはよくないとは思いますが、、、

普通に使う分には全く問題がないとのこと。

これは安心ですよね。

 

お出かけしてる間に煙モコモコさせてたらいいや!って思ってても、、、

ペットはその間どうする?ってなったりするもんね。

だからこれは非常に便利です。

実際にちょっと試してみた感覚ですが、、、

小さいコギの子供みたいなやつはすみっこで転がっていました。

 

なんかホウ酸団子って設置した!みたいな達成感があるので、効果がありそうな雰囲気でますよね?

でもこのタイプはどうなんだろう、、、

ただ、確かに最近出会ってないな、、、効果があったんだろうな、きっと。

ゴキブリが苦手な人、ゴキに出会いたくないって人は、この時期から早い目の対処しておいてくださいね。

出てからだと遅いからさ。

 

一応、僕のオススメ方法としては、、、

ホウ酸団子を部屋の四隅に設置して、、、

さらに、月に2回くらいのペースでこの『ゴキブリ ムエンダ』をやる!

この合わせ技がいいと思います。

これからの時期、早い目の対処をオススメします♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ