KC’sさんが豪華プレゼント投入!『ジモト応援 大阪つながるNews』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

今日も観てくれてありがとうございました♪

アプリで観てくれた人も、ありがとうございました♪

『ジモト応援 大阪つながるNews』

スタートして、3週間が過ぎました。

少しずつ観る人も、僕たちも慣れてくる頃なのかな?

今日の相方は、中島亜由美さん。

結構、中島さんと一緒になることが多くて、毎回、楽しくやらせてもらってます。

もう最近は、進行表は見てなくて、タイムスケジュールだけ見て喋ってます。

まぁそれでいいよね。

あんまりカッチリできるほうじゃないし、これでいいよね♪

 

そして、今回のZoomのゾーンは、J:COM parkでもお世話になっている、、、

KC’sの熊本さん。

いや〜、、相変わらず楽しかった。

新しいアザラシとオットセイの皮は触ってみたかったけど、リモートだから厳しい。

お店は厳しかったけど、オンラインは伸びているってことで、やっぱり本物を求めている、本物のお客さんがたくさんいる。

これがKC’sさんの強みだと思う。

 

そんなKC’sさんも今年で30周年!

30周年を記念して、3000円以上お買い求めでオリジナルバンダナがもらえるみたい。

このバンダナもらったら放送で話していたマスクも作れるってことだもんね。

それならば、、、、

プレゼントしてもらいました。

応募方法はここに書いてある通り、、、

#大阪つながるNEWS #ケイシイズ とつけて「プレゼント希望」と書いて投稿。

その際に、番組へのメッセージを書いて投稿するってやつね。

 

これは簡単に応募できてしまうってやつですね。

 

ここで終わろうと思ったんですが、たまたま目に飛び込んで来たのが、腕時計。

もしかしたら??って思ったんです。

そして、お願いしてみたら、、、

お客さんの笑顔が大好き熊本さんが、頑張って直談判してくれるそうです。

ということで、バンダナに加えて時計をセットにして、プレゼントとなりました。

 

さすが、お客様の笑顔が大好き熊本さん。

ありがとうございました♪

 

でもこうやって番組を応援してくれること、、本当に嬉しいです。

これからもいろいろな形でよろしくお願いします。

ということで、3週間が終わって、番組の雰囲気も少しずつ固まってきましたよね?

1週目はどんな感じでやるんだろう?ってMC3人がそれぞれに悩んでたと思う。

2週目で、ある程度、方向性を決めて、スタッフさんとお話をしてって感じ。

そして、3週目で感じたのは、スタッフさんの急成長!

本当に、さすがだなって思ったのは、進行表をガン見してたあの頃と違って、、、

今はちゃんと僕たちの話を聞いてくれている。

これって当たり前だけど、なかなかできないことなんですよね、実は。

スイッチングするタイミングの空気感とか、波を作る構成とか、、、そういう部分もすごく考えてくれてほんまに嬉しい。

 

少しずつ、少しずつ、息を合わせて、お互いをリスペクトし合って、ちゃんと観てくれる方に届く、伝わる放送を目指しています。

放送した気持ちになる放送じゃなくて、ちゃんと届く・伝わる・つながる放送を目指します。

まだまだ未熟な部分ばかりですが、いっぱいぶつかって、反省して、ええもん作りたいって思っています。

とりあえず、7月中、、、必死に頑張ります。

みなさま、よろしくお願いします。

ちなみにですが、、番組でふわっと言った言葉、、、

たつを
たつを

来週は七夕ウィークですから『あなたの願い事』教えて
ぜひTwitterにつぶやきお願いします

僕が勝手にそんなことを言いました。

責任を持って番組でTwitter読みますので、たくさんのツイートよろしくお願いします。

もう悲しい想いはさせないでください。。。

ふっふっふ♪

みなさま、また来週もよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31