LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

誘われてないねんけど…

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

J:COMで放送中!
つながるNewsに出演させてもらっています
たつをです!

 

毎回、観ていただいているみなさま、本当にありがとうございます。

ただ、今回の放送に関しては、少し寂しさも残るような内容になりましたね。

それはオープニングトークでのお話、、、

先日、水曜日にリモートでインタビューをした、、、グランピングのお話。

なんと、午前中に三野さんとれなちゃんが行ったらしいんだ。

そうかそうか、、、その様子を写真で撮って来たらしいんだ。

ヨギボーでくつろぐレナちゃん、、、。

ええやないか、、、かわいいやないか!

道沿いにこんなのがあって、コンセントやWi-Fiもあるから仕事ができるみたい。

なんかこの写真親子の写真みたいでええやないか!

これはなんだ?ホットサンドか?

男子的にこの写真、、、ええやないか!

こういう自然体な感じ嫌いじゃない、、、っていうか、ええやないか!

おまけに花飾りとして使っていた花を、お客様にプレゼントするという、、、

なんという素敵なイベントだよ。

ええやないか!ええやないか!!

 

思い返せば、、、水曜日の生放送終わりに、、、

ハニーちゃん

たつをさん、今日のグランピングの取材したところ
良さそうなイベントじゃないですか!
今度、レナちゃんと行ってこようと思ってるんです

たつを
たつを

あぁーーーあれね!
担当の人も喜んでくれるんじゃない?
ええやん!

 

うん、、、思い返せば、、、確かにこんな会話をした記憶がある。

その記憶を辿りながら、、、思い返したんですが、、、

 

誘われてないやん!

 

ちょっと僕、誘われてないやん!

行ってくる報告はされたけど、、、「一緒にどうですか?」って一言も言われてない!

たつを
たつを

三野さん!
全然誘ってくれへんかったやん!

なんでよー???

ハニーちゃん

そんなんおっさんと行くより
若い子と行った方が楽しいやん?

たつを
たつを

まぁ…

 

ごもっともすぎる返事に何も返せなかったなぁ〜。

でもなんかいいですよね♪

こういうの。

僕もメインMCの時はすごく意識してたし、リモートをリモートで終わらせないことって素敵だと思うんですよね。

まぁただ、僕も誘って欲しかったけど♪

 

次回な、、、次回!!!

 

そして、この番組の中のコーナーでストリートビューを使って歩く『つなぶら』ってのをやっているんですが、、、

1週間を5つの平日に分けて細切りにして放送しているんですよね。

月曜日〜木曜日でやっとウーバーイーツを使って注文しました。

それをやっと金曜日に食べるというロングラン。。。

こちらが海老餃子ってやつです。

これがね、、、

みんなお見事なほどに初めて食べた餃子やったんです。

三野さんが海老がめちゃくちゃ好きらしくて、、、かなり欲しがってた。

そのお味は、、、

むちゃくちゃ美味しかったんですよね。

ちょっとびっくりしたくらいです。

お店に行って食べたいって思うほどでした。

 

他の料理も結構、美味しくて、ええお店を見つけたなぁ〜って印象でした。

いろんな可能性を秘めた『つなぶら』だなぁ〜って感じれる放送回になりましたね。

手探り感はかなりありますけども。

そんな中、、、欣さまの口から飛び出したワード、、、

「高井田系ラーメン!」

これ聞いたことありますか?

なんか結構、有名らしいんです。

ただ、僕は知りませんでした。

 

この高井田系ラーメンを求めて来週は歩いてみる予定です。ストリートビューですけども。

果たして、食べることはできるのか?

また来週もお楽しみください。

そんなことで、いつも番組を観てくださるみなさま、、、

本当に感謝です。

エリア以外の人も、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

ど・ろーかる

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31